こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 共感してくれた方、ぜひお友達になってくださいちゅー

 

 

 

昨日は家族で久しぶりの焼肉キング。

全員で12000円のお支払いでしたよだれ

 

以前メガネを買った時に、特典で5000円のVISA金券があったので使いました!

 

なので、実際のお支払いは7000円でした!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

週末、SMSでPTA役員さんから連絡が来ました。

なにやら、来年度の役員について話を聞いて欲しいとの事。

 

そのメールで、「お話を聞くのは大丈夫です。」との返信をしたところ、

しばらくして、副会長さんから連絡が行くとの返信がありました。

 

次の日、夕方くらいに電話が来ました。

嫌な予感は的中して、来年度の執行役員をしてほしいとの打診でした。自主規制しました…滝汗

 

仕事内容を聞くと、結構ハードでした。

コロナ禍前よりは集会は減ったものの、年何回かは平日の夕方に集会があり。

その他、各役員の仕事があるそうです。

 

大変申し訳ないと思いましたが、お断りしました・・・悲しい

理由は、まだ3歳児の育児をしていることが大きいです。

夜の作業は、無理をすればできそうではあるものの、難しいと判断しました。

 

それをお話をすると、役員の方は

 

ありがとうございます。お話を聞いてくださっただけで大丈夫ですニコニコ

もし、末のお子さんがご入学をしたら検討をしていただけると助かります。

 

と何とも優しいお言葉笑い泣き

 

聞くと、その方は〇年連続執行役員をしているとのこと。

その話にはぎょっとしましたが、本当に頭がさがります。

 

もし、私にそのような時が来れば気持ちよく引き受けられるといいな、と考えた出来事でした。

 

本日もお読みいただきありがとうございましたスター