一生青春 特別純米 新酒おりがらみ本生 R2BY | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話になっております合格
早いもので、今月も終わろうとしておりますDASH!

心なしか、コロナ慣れしてきた地球の皆様へ。
これから、寒くなって来ますので今一度健康管理を大切に…音譜

気を引き締めて、2020年の後半戦に臨みたいと思いますひらめき電球

ミムッチですニコニコ
その節はどうもパー

ともあれ、今年もやってきたこちらのお酒…目
飲食店様からも引き合い強そうですグー

かなりおススメですグッド!


一生青春 特別純米 新酒おりがらみ本生 R2BY
■米:夢の香
■酒度:-0.9
■酸度:1.3
■精米歩合:60%
■アルコール度数:15%
720ml  \1390  1800ml  \2780

※税別価格

曙酒造】は、【一生青春】。
こちらの蔵は常に丁寧にフルスロットル♪
まるで四季醸造のように、次の手次の手と繰り出してきますから目が離せない…あせる

はい。
新酒も早いですね~アップ
昨年に引き続きこちらもリリースされました…目

火入れ】【軽快】【フルーティーがコンセプトの中、番外品的な
本生VERSIONです合格

夢の香100%使用で、爽やかな香りと甘みに、透明感を纏ったおりが酒質全体を
優しくコーティング音譜

綺麗で飲み飽きしにくいバランスの本生ですグッド!
アルコール度数15%の優しさも見逃せませんねひらめき電球

今時期の、生酒はとても貴重なので集中してご注文ヤバそうですチョキ
というか、ご案内前からポコポコ減ってて升…あせる

新酒らしい若々しい酸と苦みも好印象音譜
軽やかで軽快。フレッシュな口当たりも心地良いですグッド!

一足早く、フレッシュなアイテムをご案内致します虹

そこそこな数は取りましたが、無くなるのは早そうですわ~…あせる
だって、人気ありますし(笑)

本日も、御来店お待ちしておりますパー

ではでは合格
今宵もより良い一本が皆様のお手元に届きますように…
ありがとうございます。