るみ子の酒 特別純米 無濾過 生 14% 花火VERSION | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

ふと、自分のコトを分析しますと基本お酒を飲まないと
本音は喋らないミムッチですにひひ
お世話になっておりますパー

無口では決してないのですが、きっと頭の切り替えがスムーズでは
ないんでしょうね…私DASH!

コロナの影響で全く外飲みしてなかったので、冒頭の『喋らない』
というのが、これ程ストレスになってるとは思ってませんでしたね(笑)

喋ることって、ストレス発散になるんだなぁ~…という発見ひらめき電球
酔い年して気付かなかったですにひひ

はい。
今日のお酒は、こちらパー
大人の女性に、お話聞いてもらいたいですね(笑)

るみ子さんです音譜

るみ子の酒 特別純米 無濾過 生 14% 花火VERSION

■米:徳島県産山田錦・広島産八反錦
■酒度:+8
■酸度1.4
■精米歩合:60%
■アルコール度数:14%
720ml  \1370  1800ml  \2740

※税別価格

三重県は、【るみ子の酒
森喜酒造さんですパー

今年のるみ子の夏酒は、二度舞いますね~アップ
第二弾の花火VERSIONになりますグッド!

ブログアップ前から、お店に並べていたこともありそこそこ売れておりまして…あせる
今の段階ですでに、迷ってます…あせる

追加するか否か(笑)

こちらの花火VERSIONは、るみ子さんアップの背景に花火が飛んでいるという
素敵なラベル音譜

初回の奴と比べると、酵母違いパー
前回は、9号酵母…今回は6号になりますチョキ

香り穏やかで、飲みやすい無濾過生音譜
スッキリ辛口ですドキドキ

酸はわりと控えめなのでスルスル飲めちゃいますパー
しかしながら程良く味もあるので飲み飽きしませんドキドキ

アルコール度数14%の加水Type。
夏酒らしいブルーボトルも、清々しく目立ちますアップ
るみ子さんの浴衣姿ドキドキ

こちらも、よろしくどうぞパー
結構な売れ行きなので、ご希望の方はお早めに音譜

そんなんでパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございます。