丹沢山 純米無濾過生原酒&火入27BY | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

さぁ

今週も張り切って参りましょう!!

昨日は久々に、ゆっくり友人達と昼酒パー
楽しかったですニコニコ

 

笑ってしゃべって飲んで…で、ストレス解消(笑)
ホント、良い休日でした。

 

さて…
本日もノマサルお酒をご案内。

 

皆様は、どちらからいきますかはてなマーク
生かはてなマーク火入かはてなマーク

はたまた両成敗しちゃい升はてなマーク(笑)

 

こちらになりますチョキ

神奈川県は、川西屋酒造店さんですひらめき電球
あまりに魅力的だったので、とっちゃいましたにひひ

 

飲み比べ、どうですかグッド!


丹沢山 純米 無濾過生原酒 27BY

■米:国産米
■酒度:+7
■酸度:2.0
■精米歩合:65%
■アルコール度数:19%
1800ml  \3012

※税別価格

 

長期氷温貯蔵した瓶囲いグッド!
-5℃の氷温庫で900日熟成させた味ノリがバッチリな純米酒はてなマーク

200本限定!!

 

丹沢山 純米 原酒火入 27BY

■米:国産米
■酒度:+7
■酸度:1.7
■精米歩合:65%
■アルコール度数:18%

1800ml  \3012
※税別価格

 

んで、火入の方は蔵での呑み切りが人気№1だったとのこと音譜
8ヶ月タンク熟成から、瓶熟成させていますので冷やから燗まで
全てこなせるオールマイティーな1本ですドキドキ

かなり素敵な味わいになっておりますよドキドキ

 

裏貼りに、多彩な飲み方が書いてます目


お燗でもいいですよ、50℃がオススメですグッド!

ロック、水割りも是非お試しを音譜

 

1本で色々楽しめますニコニコ

コレは、飲み決定ですねアップ
よろしくどうぞニコニコ

 

今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _ )m