羽根屋 吟醸 限定あらばしり生酒 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

その節はどうもパー
レスポンス最速目指す男ミムッチですグッド!
レスポンスだけでも、最速を目指しております(笑)

なぜなら、色んな部分…様々な分野で上には上がおりますからねあせる

お店での仕事もまだまだ覚えることありますが、発信する
という部分はレスポンス最速を目指さないとねパー


即実践。

早速、今日のお酒もチョキ

本日入荷した北海道エリア限定酒】のお酒は
こちらのお蔵ですパー

羽根屋 吟醸 限定あらばしり生酒
■米:国産米
■酒度:+5
■酸度:1.3
■精米歩合:60%
■アルコール度数:15%
720ml  \1653 1800ml  \3306

※税別価格

富山県は冨美菊酒造】。
すっごい気になっていたお酒が入荷しました!!

地域特別限定販売の北海道特約店限定酒クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

しぼりたての吟醸あらばしりを生のまま瓶詰。
吟醸…ってとこにまたそそられるのは私だけ…?(笑)

優雅な香りとキレ。
透明感のある余韻が冴えた一本です。


非常に飲みやすく綺麗なお酒ニコニコ

当店では一升瓶の18本限定!!
四合瓶は24本ですたいひらめき電球

↑誰…(笑)

さてさて…
本日は、夕方からワインのお勉強してきます

よろしくどうぞm(_ _ )m

ではでは、今宵も良り酔い一献を…。
ありがとうございますm(_ _ )m