ミムッチの独り言。北の国から2016⑮ | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話様です。

 

市議会議員へ立候補しようかな…

思いっきりアラフォーのおっさんなんですが、まだまだ
子供っぽさが抜けない飲兵衛界ラファエロこと
ミムッチです。
その節はどうも。

 

あっ…ラファエロ言いたかっただけですあせる

ごめんなさいm(_ _ )m

 

 

 

今日はお店におりますよアップパー

 

七蔵季節酒冷蔵庫に、お客様のレアなキャンセル品が並んでおりますチョキ
今なら、もれなく目

 

まぁ、すぐ無くなるでしょうね…グッド!

ヤバイ熟成してるでしょうし(笑)

 

土日を利用して来ちゃいなよひらめき電球

 

えっはてなマーク
どんなお酒かってはてなマーク

 

来てからのお楽しみです音譜

 

 

久々に今日、明日と飲みに出ようかなパー

 

今週も色んな人のお誘い断わったなぁ(笑)
それでも懲りずにお誘い頂くことにいつも感謝しておりますよグッド!

 

ありがとうございますm(_ _ )m


でも、そんなに行けないからねアップ

 

ミムッチの家は奥地だし、終電逃したら『 Good luck!!』だし、
貯蓄しなきゃで色々大変なんですよアップ

 

まぁ、家で飲んでるけどねパー

 

さて…
今日は探さないでくださいべーっだ!

 

どこに行こうかなぁ…
肉が食べたいドキドキ