【日本酒飲むよの会 vol.5】inくんせいChoi | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話様ですパー
ミムッチですニコニコ


18日は、大変お世話になっております
くんせいChoiの、たけ店長とお酒の会ひらめき電球


現在、来札中の曙酒造は天明・一生青春を醸す
次期蔵元、現杜氏【鈴木孝市】さんを招いてのお酒の会ですにひひ


集客は、義兄弟の契りを交わしたたけ店長にすべて任せ、
私の準備は、このパンフ造りチョキ




にしても、さすがは【Choiグループ】特有の集客力の為せる
技でしょうか…目

私の知らないお客様ばかりで新鮮でした音譜
そして、私が理想とするお酒の会の一つ形と言えますにひひ


・日本酒の新しい飲み手を増やす。
・より、好きになってもらう。


これが最も難しく、最も重要な点だと思うからです。


やはり、仕事に関して言うならばどんな【企画でやるかはてなマーク

重要ですが


【誰とやるかはてなマーク

の方が、重要かもわかりません。


はい。
何かの本で読んだうけ売りですけど(笑)

たけ店長ありがとねチョキ




そんなこんなで、料理もメチャメチャ美味しくてお客様も大満足クラッカー
渉くん、ありがとチョキ


【孝市くん】が、丁寧に蔵の話や造りの話をたくさんしてくれました合格
ありがとうございますm(_ _ )m


もちろん、お酒は言うまでもなく美味しいです(笑)



3時間の長丁場もあっという間に終わり終盤にサプライズ
曙酒造の酒粕で創ってくれたチーズケーキ孝市くん】
誕生日を祝ってくれましたクラッカークラッカークラッカー





ホントに酔い会でしたにひひ



集合写真も無事終わり、打ち上げですチョキ

打ち上げは、やっと来れた雷井土音(ライドオン)】

野獣さんこと、三上さんの二店舗目。

ここで、打ち上げと次の【打ち合わせ】を両成敗してしまう

セコイ軍略家ミムッチ監督のエゲツナイ戦術が炸裂します(笑)


8月の若手の夜明けの翌日…。

あのヘビー級の両雄が三度並び立ちます!!

セレブリティな日本酒女子達よ!!

この歴史的決着を見逃すなかれ…クラッカー(笑)


W主演:鈴木孝市&野獣さん

演出・編集 ミムッチ監督


そんなこんなで…

神様、刺激的な毎日をありがとうにひひ


今宵も酔い良い一献を…
ありがとうございますm(_ _ )m