ミムッチの独り言。北の国から2016② | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

皆様は墓場まで持って行く秘密ってありますかはてなマーク


あるよね。
一個くらい…(笑)


女の人の方が多そうですよね。多分DASH!
一個や二個では、ないかもわかりませんねにひひ


私…実はありません(笑)
いや…、ホントに。


そう考えると幸せなのかもしれませんチョキ


最近、私にも関係する【それ】レベルの秘密を友人から
聞きました。


時間が経つと許せるものです。
聞きたくないのに、聞いてしまった(笑)


ふと、こんなことを思い出しました。


以前のお仕事は、年配の方々がお客様のお仕事をして
おりました。


人生の終盤において

「いつ何があっても良いように準備している。」

…と、言っていた方が多かったのを思い出しました。


まだまだ私は、そんなことを考えるような年ではありませんがDASH!

まぁ、楽しく生きていきますグッド!



…うん。


秘密と言えば、押し入れにアレを隠していることくらいかな…(笑)