悦凱陣 山廃純米 遠野亀の尾 生 26BY | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

寒いと、眠くなる…。
寒いと、食べたくなる…。
寒いと…


寒いと、本来の三大欲求が刺激されますねべーっだ!
ミムッチですパー
その節はどうもニコニコ


ここを、なんとか堪えてとりあえず【5㌔減】
目指しますチョキ

これは、ちょっとした【闘い】ですねグー


…うん。
勝利したことないですけどね(笑)


昨日は、とっても素敵な会でお酒を楽しみましたクラッカー
ホント楽しかったです合格
なんか久々に腹の底から笑ったにひひ
まぁ、その前に久々にキレたんだけど…(笑)


昨日は不思議な日だったな。

今日はコレにひひ



悦凱陣 山廃純米 遠野亀の尾 生 26BY

■米:遠野亀の尾
■酒度:+6
■酸度:2.2
■精米歩合:70%
■アルコール度数:18~19%

1800ml \3510
※税別価格


目茶目茶在庫情報を聞かれるお酒…あせる


凱陣の山廃です。
飲食店様から、絶大の人気を誇る【凱陣】
特に山廃が人気ですべーっだ!

「赤磐雄町の山廃ないのはてなマークいつ入るのはてなマーク

この質問…かなり多いです…DASH!


とりあえずこちらのお酒は頂けましたよグッド!

岩手県遠野市で、無肥料・無農薬による
自然栽培米づくりの【勘六縁(かんろくえん)】さんの
こだわりの【亀の尾】ですチョキ


今期の数値は、これでも穏やかかもわかりません(笑)
私の記憶では、酸度が3.0越えのBYもあったはずですにひひ


なんにしても、こちらのお酒…またしても超少量入荷でアップする
のを躊躇うほどですDASH!


何にしても、 自称【Mr.フェアマンの名で親しまれる私です…チョキ

少ないですが、このトピックスを見逃さなかったアナタ様だけにお分け
致しますにひひ


お店に並べておりません。

よって、以下の条件が無条件で適用されております。


・悦凱陣ファン
・ブログ読者様
・無くなっても怒らない良心的なお客様
・無くなっても怒らない良心的なお客様(あえて二回言う…)


よろしくお願い致します。

ただ…、すぐ買ってもね…べーっだ!
寝かせておいてもより美味しくなるかもわからないですよ(笑)


ではでは。

今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _ )m