ミムッチの独り言。北の国から2016① | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

あまりにも、寒いです…。


ホントに、今年こそは痩せますよDASH!


先週は土曜も、日曜もお酒にひひ


これでも、飲みに出たのは久々ですチョキ

そこそこ酔わない程度にしたんですが、それでも体重計
乗ったらやっぱり戻ってたあせる


お酒を控え目に、運動ですねチョキ
まぁ、あたりまえなんですけど(笑)
毎年言ってるけどね…(笑)


でね…
ハマってるとまでは言わないけど、なるべく
【ラーメン】から【蕎麦】へとシフトチェンジしようかと…。


お蕎麦は、お腹いっぱいになった後のダルさがあまり
ないですよね音譜


体は正直。


さて…
今日から週始めグー

気持ちを切り替えてまた働きますべーっだ!


そーいえば、来週の日曜日はお蕎麦と日本酒ラブラブ

今となってはたまらないコンビですラブラブ!

楽しみですねアップ

蕎麦いいですよね合格


食べ物の好みが変わると、人の好みも変わるかもしれない

ですねにひひ


そんなことないか…(笑)