雨の後暑くなりました。 | 海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ

海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ

ボルゾイアネラ&のカノアのブログです。先代アフガンLunaから継続。リタイアを見据えて仙台、葉山と移り住み、鎌倉に落ち着きました。海と山に囲まれたこの地でボルゾイ達とのんびり暮らしてます。

おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

 

前回UPしたブログの日は台風みたいな強い雨、ここはまだ梅雨入りしてないけれど、梅雨期間数日分の雨が降った感じです。

 

 

しかし、翌日はすっきりと晴れて暑くなりました。

 

 

雨の翌日、晴れたけどまだ道路は濡れてて湿度が高く、ボル達はちょっと苦しそうでした。

 

 

帰るとエアコンの下で仲良く休憩。

 

 

仕方なく急に新しくしたエアコンは質実剛健、基本性能のみの安物なので、最弱の風量でも音がうるさい。まあ、ボルゾイ達は涼しく湿度が低ければ音はあまり気にしてないようですけどね。

 

翌日の晴れた朝、散歩出発。

早朝から太陽が照り付けてます。

 

 

 

シニアアネラにはちょっときつい感じだったので、ショート散歩になりました。

 

 

ふ~暑かった。やっぱり家がいいな。

 

 

体力のあるカノアも疲れたね。

 

 

今朝は雨の鎌倉ですが、今日から5日間、会員限定JR東の乗り放題切符を買ったので、お天気を見ながら出かけようと思います。

体重減を見据えて駅を降りたらたくさん歩かなきゃ。

 

 

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村