かくれんぼ | 海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ

海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ

ボルゾイアネラ&のカノアのブログです。先代アフガンLunaから継続。リタイアを見据えて仙台、葉山と移り住み、鎌倉に落ち着きました。海と山に囲まれたこの地でボルゾイ達とのんびり暮らしてます。

おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

昨日から暑くなりました。朝の散歩時間をさらに早めて涼しいうちに。

 

 

行くよ・・

 

 

朝日が昇り日が当たる時間。 日向ではもうジリジリ。

 

 

この気温で、他のワンコ達も散歩時間を早めたみたいで、この時間会わないはずのワンコ達ともすれ違います。

 

 

曲がり角では吠えないアネラを先に行かせて左右確認。

 

 

あ、いたいた。 一旦バック。 何かかくれんぼみたいでしょ。

 

 

やり過ごして散歩は続きます。

 

鎌倉中央公園の西側。公園の木々の隙間から陽射しが当たり始めました。

 

 

きつね公園で一休み。 ここ生け垣が伸び放題だったけど、高さが半分以下、きれいに刈り込まれて風通しが良くなり、暗くてちょっと湿りがちの嫌な雰囲気が無くなりました。

 

 

ここから先が見渡せるバス通りに戻って帰り道。

 

 

高齢の方は皆さん早起きですね。庭の手入れや家の前の掃除など、5時台なのにもう活動を始めてます。

皆さん暑くなる前に一仕事。

 

 

夏の日差しの海岸。今日も午前中のんびりしてくるつもりです。

 

急に暑くなりました。ブログをご覧の皆様、体調管理にお気を付けください。

 

 

クリック ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村