八王子へ・・ 追悼梵天丸君 | 海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ

海辺の天使 Borzoi ANERA&KANOAのブログ

ボルゾイアネラ&のカノアのブログです。先代アフガンLunaから継続。リタイアを見据えて仙台、葉山と移り住み、鎌倉に落ち着きました。海と山に囲まれたこの地でボルゾイ達とのんびり暮らしてます。

おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

今朝は雲り空、でも前日までいいお天気のアネカノエリアです。

 

 

穏やかな日々・・・

 

 

昨日は久しぶりに車で出かけました。

すご~い。

圏央相模原から中央上野原まで渋滞20Km、通過70分の表示が出てる。でも降りたのは渋滞途中の高尾山IC。

 

 

向かったのはここ。

 

 

カノアと同じ実家の「てんてん」こと『梵天丸』くんの所へ行ってきたんです。

 

 

大きくて優しい梵天丸くん。会ったのは2021年11月、アネラとカノアの合同ファミリー会でした。

  ↓

 
その後1度だけ茶屋のほうにはお邪魔したけれど、残念ながら会うことが出来ず、二度めに合うことなく12歳と6カ月で虹の橋を渡ってしまいました。
 
 
実家のバラン君の兄弟。優しくて大きくて、穏やかなボルゾイでした。
 
 
やんちゃカノアが近づいて行っても、まるでニコニコ見守ってくれてるようなおおらかな性格。
 
 
改めて思うのは、大型犬の犬生って短い。梵天丸くんは12歳半までと長生きしたけど、会えた時の時間を後で振り返っても、悔いなく思えるように一瞬々々を大切にしたいですね。
 
 
性格がそのまま出てるような、本当に優しい目をしてました。
 
 
安らかに・・
 
暑さに弱いウチのアネラは今回留守番。
 
 
アネラももう7歳。今まで大きな病気はないけれど、暑い中外に出た後は決まってちょっと体調不良に。
なので今回は代表でカノアだけのお別れ参加となりました。

 

まだオープン前にもかかわらず、写真を出してくださっていろいろ話をしていただきありがとうございました。

梵天丸君がいなくても、是非またファミリーオフ会に来ていただき、みんなの今を見てくださいね。

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村