おはようございます

  - Anera & Kanoa - です。

 

28日(日曜日)、2つのブリーダーさんのファミリーオフ会が開かれました。

2つと言っても、それぞれボルゾイ達の血縁関係があるので、みんなファミリー。

多くのボルゾイ達が参加して、写真が膨大になったので、2回に分けて載せますね。

 

今日は主に個別~2頭程度の写真を。

その前にあらかじめゴメンナサイを言っときます。 あまりにも多いので名前がわからないボル達もいるけどお許しを・・

 

トップバッターはウチのアネラ。

攻撃的な性格ではないけれど小心者のアネラ、他のボルが近づいただけで怖くってガウって言ってしまうので、マズルガードで防御。

何かサラブレッドみたいでしょ・・

 

 

次、アネラの実家、虹男兄ちゃん。この虹君を見てアネラを飼うことを決めたんです。

相変わらずかっこいい兄ちゃんです。

 

 

虹君と同じ生まれのアムロ兄ちゃん。

2年くらい前から見てるけど、フロントの毛がゴージャスになってきました。

 

 

カノアの実家からファロ君です。

 

 

この子は?? ゴメン思い出せない・・

きっと飼い主さんはわかるはずなので載せますね。

 

 

ルーク。アネラ兄弟ナッシュ家の弟です。

ホント穏やかで、ボルゾイあるあるの置物のようにおとなしい子。

 

 

今回初めて会った梵天丸君。箱根の実家のバラン君にそっくりって思うのは自分だけ? 似てる。

 

 

ウチのアネラです。

4歳のアネラ、大柄で骨太なファミリーの特徴と比べてちょっと線が細い気がするけれど、

体高86㎝、体重46Kgで、お兄ちゃんや叔父さん達と並べるように育ってくれました。

 

 

この子は?? え~っと  ゴメンわからない。 けれどキリっとしてなかなかいい顔してますね。

 

 

そしてすぐ上のゼフィロ&ジェイド兄ちゃん。コートが美しい。

 

 

ウチのアネラは偽ジェイドと言われたように似てるんです。久しぶりに会いました。

いいポーズを取ってくれたので、もう1枚載せときます。

 

 

これは・・? 長いコートとガッチリした体格。梵天丸君?? 間違ったらゴメンなさい。

 

 

そしてカノアの兄弟アステア。 久しぶり~ 元気な様子は知ってたけれど、ホントによく似てるでしょ。

顔つきと骨格がカノアとウリ二つ。 ママさんと久しぶりに話が出来ました。

 

 

ウチにホームステイしてくれたキミマロ。

ミルジルママが大好きな様子。 アネラパパも忘れないでくれ~。

 

 

アネラ兄弟のヒイロ? 久しぶりに会ったけど、ホント大きくなったなぁ

 

 

この子は? 後ろ姿がカッコよかったので載せてます。 え~誰だろう?

 

 

ナッシュ、アネラの兄弟。いつもパパの側でいいね~

 

 

これは誰? カノアに似てるなぁ まっいいか

もしカノアだったら・・ わからないなんて飼い主として失格かも。

 

 

エレノアちゃん。東名の渋滞で到着が遅れて大変でした。 お疲れ~。

体格も性格もホント成長が著しいエレノアちゃんです。

 

 

ニケちゃんで~す。カノアの兄弟で紅一点。元気なハイパー娘です。

 

 

ここから二頭ずつの写真。

キミマロとルチア、いつも一緒にいましたよ。

 

 

 

次はジレママ、カノアのママ。久しぶりの再会で金魚のふん状態でした。

 

 

レナード&ルーク、ホントに体格いいねぇ~

 

 

次は?? え 誰だっけ。 アスラン? ヒイロ?? ゴメン、首輪も見えずに特定できず・・・

 

 

こっちは間違いなくアスラン&ヒイロだよね。

 

 

ゼフィロ&カノア兄弟のブロント。ななさんとこの2頭です。

 

 

エンヴィー&上はカノア。これから集合写真を撮りに行くとこ。

 

 

またまた登場、キミマロ&ルチア。 仲いいね。

 

 

ジレママとニケちゃん。 やっぱにてるよな~

 

 

アムロ、ルチア兄弟、後ろはキミマロです。

 

 

アネラ側の実家から 夢子となごみ。お里のママは写真撮りですかぁ?

 

 

まだ載せてない子もいるけど、今日はここまで。この続きは明日またブログアップしますのでまた見てくださいね。

 

この日は写真を見てもらって分かるように、いいお天気で暖か、親戚ボル達と楽しい時間を過ごせました。

本当にたくさんのボル達、皆さんと会えて遊べたことに感謝です。

 

ではまた明日。

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
海辺の天使 BORZOI ANERAのブログ - にほんブログ村