おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

暑かった昨日、青空の下アネラとカノアのファミリー会に参加してきました。

 

 

7歳になったアネラ、若い兄弟姉妹たちも参加してたので、元気をもらえたようです。

東名に乗る前、トイレが近い自分は高速に乗る前必ずコンビニ休憩。

暑いからパパさん早くしてね・・ とアネラからクギをさされて急ぎました。

 

 

トイレは高速に乗ってSAに寄ればいいんじゃない? って思うかもしれないけど、東名で渋滞すると目も当てられない結果になるから。

 

幸い心配してた渋滞無しで到着です。

 

 

場所は午前中日陰になってるBestなRUN。

 

 

先に来てたボルたちにご挨拶。

 

 

久しぶり、ご無沙汰してます、の人とボルゾイ達、みんな元気。

雪が少なくなった富士山もきれいに見えました。

 

 

ん? 誰だっけ。

 

 

新年に会って数ヶ月のパピー達ももう10ヶ月になり、すっかり大きくなってました。

 

途中帰る方もいたので、早めの集合写真。

 

 

並んで並んで・・

 

 

日陰は逆光になるので、ピーカンの直射日光下で撮影です。

 

 

暑いから早く撮ってね。

 

 

ボル達、文句も言わずちゃんとこっちを向いてくれました。

 

 

写ってない子もいるけど、ボルは全部で22頭?

みんな穏やか。

 

 

その後は日陰でそれぞれの時間。

 

 

若い組はどれがどれだかわからない。

 

 

みんな穏やかで人が好きな子が多いから、飼い主さんのそばにいるのがその家の子とは限らないのが落ち着いた大人のボルゾイ。

 

 

癒しの時間だね~。

 

 

暑いのがわかるのか、ちゃんと日陰を選んでます。

 

 

兄弟姉妹たちとその飼い主さん達、いつ会っても気兼ねなく過ごすことが出来て幸せなひと時でした。

 

ということで、久しぶりのファミリー会を楽しんで来ました。

 

 

アネラもカノアもお疲れ~。

 

帰ってぐっすり寝てしまったボル達です。

 

 

ご参加された皆様、ありがとうございました。

また会える日まで元気にお過ごしください。

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村クリック ↓