おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

これから回復してくる予報だけど、朝は曇りのアネカノエリアです。

 

 

前回ブログの土曜日から昨日の火曜日まで、久しぶりにアクティブな毎日、いろいろ出かけてました。

 

日曜日、大手町で開催のセミナー参加。東京駅から迷路のような地下道を通ってやっと地上へ。

 

 

今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、皇居の緑がきれいです。

 

 

昨年だったか、今年の一月だったか、もう忘れてしまうほど前に先着順の申し込みだったけど、募集と同時に埋まってしまって大盛況でした。

 

 

月曜日はいつものように海辺で過ごしました。波がキラキラ夏のよう。

 

 

暑かった昨日、アネラは夏バテ気味。

 

 

ボルゾイ達にとってはこれから厳しい季節ですね。

 

 

昨日は娘の押し活のスタンプラリーに付き合ってみなとみらいエリアへ。

 

 

いろいろ周って歩き疲れて、ワールドポーターズでお昼ご飯。

 

 

目標にしてる歩数は大幅クリアして、後は帰って休みました。

 

 

夕方庭でトイレ。夕日がもうすっかり夏の様相です。

 

 

気が付けばラベンダーも咲いて、季節は初夏ですね。

 

 

これからは晴れればほとんど25℃以上の夏日、ブログをご覧の皆様も体調管理にご注意ください。

 

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村