おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

いよいよウチのバラも咲き始めて、この時期らしい花の季節になりました。

 

 

1年中咲いてるハイビスカスも、そろそろ地植えにしようかと思ってます。

 

 

花とは関係なくボルゾイ達はいつもの日常。

 

 

朝の散歩も。

 

 

昨日は散歩道から富士山がきれいに見えたけれど、頂上の雪がだいぶ少なくなりました。

 

 

いつものコースを歩いて、お帰り~。

 

 

その後2頭でひと暴れ。お疲れモードのカノアです。

 

 

部屋に入ると、4歳のカノアは散歩の時とは大違い。ボルゾイらしく落ち着いて、飼い主と適度な距離で寛いでます。

 

 

夕方トイレのために外に出しても、終わるとそのまま外で寝てるカノア。

一方早く家に入りたいアネラは開けてくれ・・

 

 

人に接する時もそれぞれ微妙に違うもんですね。

 

 

それぞれの個性。

 

だいぶシャンプーがあいた2頭、そろそろ洗わなきゃ。

 

クリック ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村