おはようございます  ー Anera&Kanoa ー です。

 

GWに入りました。今日は暑くなりそうな予報のアネカノエリアです。

 

 

初日の昨日は曇り時々雨模様だったけれど、晴れの今日は各所混みそうですね。

ウチは相変わらずどこにも出かけないから、ボル達もいつも通り。

 

 

GWに入る前の金曜日、混む前にまとめ買いで久しぶりにコストコへ。

 

 

午前中に買い物を済ませて、のんびりした後、夕方アネカノの病院へ。

 

 

法定注射とノミダニ&フィラリアの薬、健康診断をしてきました。

 

何とアネラとカノアの体重が逆転。

 

 

ダイエット中のアネラはフードが合うのか前回の体重をキープ。全体的に健康体で今のところ心配なし。

一方カノアは大幅体重増。ただお医者さんによれば、カノアは骨太だし、この大きさだとまあ問題ないでしょう、とのことでした。

 

 

ただ、もう少し運動したほうがいいとのこと、飼い主の怠慢かな。

 

庭では散歩中のワンコに吠えるし、アネラと走ってるんだけど、やっぱり引綱で歩かせる必要があるんでしょうね。

瞬発力がある短距離型のカノアです。

 

 

さて、もう4月も終りに近づき、急に気温があがり、気付けばバラの季節をむかえました。

小さな庭にはいろんな花が。

 

 

これからボルゾイ達にとっては厳しい季節。

 

 

人間の方も急激な気温の上昇に気をつけたいですね。

 

良いGWをお過ごしください。

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村