おはようございます

  ― Anera ― です。

 

一旦気温が上がりましたが、昨日あたりからだいぶ涼しくなりましたね。

 

 

ブログをご覧の皆さんのエリアはいかがですか?

 

土曜日、すごくいいお天気でした。

定番の富士山と江の島もクッキリとすぐそこにあるような見え方。

 

 

富士山の麓には箱根も見えて・・

 

 

さらに左によると、伊豆半島

 

 

Ameba Blogは写真をアップするとオリジナルのサイズより大分縮小されてしまうので残念ですが、ワイドに切り出したのが上の写真。

オリジナルはかなり大くて見やすいんだけど・・

 

前日と違い波も穏やかになってきました。

写真はその波の高い前日のもの

 

 

ぐっと涼しくなって、今日から仕事に長袖シャツを着て行くつもりです。

 

 

ボルゾイって、涼しくなるこれからコートが伸びるんでしょうかね?

動物って基本、外気温に対応すると思うので、秋冬には伸びるような気がしてるけれど、室内犬のボルゾイ、あまり関係ないか?

 

 

この土日、所用があって出かけてばっかりだったので、アネラの病院も行けてません。

毎日前を通ってるんだけど・・

 

 

この土日、大学のヨット競技があった森戸海岸。

砂浜をアネラ散歩してたら、けっこう声がかかりました。

 

 

どこへ行っても注目度抜群のアネラ君です。

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ