おはようございます

 

 ― Anera ― です。

 

台風崩れの低気圧に向かって、少し風が強かったアネラエリアです。

 

 

波も高かったけれど、温度も上がって砂浜に行くと強い風がかえって気持ちいい。

 

 

今朝もきれいに見えてる富士山。 下の写真は昨日の夕方ですが、空気が澄んできました。

 

 

昨日に続き、今日も気温が上がる予想。東京・横浜は31~32℃予想ですが、それより2~3℃低いアネラエリアだから30℃には届かないと思うけれど、10月としては高い気温。

 

 

さて、今日は何をしようか・・

 

 

そう言えばノミダニ薬をもらいに病院へ行かなきゃ・・

 

 

朝夕は気温が下がって、本当に散歩しやすくなりましたね。

 

 

毎日の散歩がしやすくなって、夏に比べれば食欲も出てきました。

ちょっと歯が汚れてるけれど、健康状態もいい感じ。 

 今日病院で体重測ってもらおうと思ってます

 

 

今朝も青空の下、ゆっくり散歩して来たアネラです。

  ブログをご覧の皆様も、いい秋の休日を・・

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ