おはようございます

 

    ― Anera ― です。

 

 

昨日までの曇り空から一転。

 

 

今日はスッキリとした青空です。

 

 

この週末、進路によっては台風が来そうなアネラエリア、 もう台風は来ないで欲しい。

 

 

土曜日あたりが大荒れの予報です。

2年前のこの時期、週末はペットフェスタに行ってたけれど、今年は一旦延期の決定です。

せっかくの三連休なのに、被害が出たらそれどころじゃないし。

https://ameblo.jp/shichikouji/entry-12490773260.html

 

 

台風一過で日曜日には晴れそうだけど、被害がないといいですね。

 

 

また秋空の下、アネラ散歩を楽しみに、ひたすら台風が過ぎるのを待ちたいと思います。

ブログをご覧の皆様のところも被害がありませんように・・

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ