おにぎりイベント始まったよ~ | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

6月の休業日は

3日(月)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

 

----------------------------------

 

「おにぎりを食べて大海賊シールウエハースにふぉるめーしょん8をもらおう!」をします!!

 

 

おにぎりを一つご注文で大海賊シールウエハースを一つプレゼントします。

 

無くなり次第終了しますので、お早めに~

 

----------------------------------

 

姪にもらったワンピお土産を飾ってみました☆

もらった「ノラ」のアクリルスタンドをワイパーと。

 

 

 

おにぎり食べてるルフィシールは炊飯器の近くに飾ってみました!

上手に美味しくお米が炊けますように。。。と。

 

 

 

 

 

いつも家族と来てくれるかーくんが持っていた「鉄の試練の神官オーム」のにふぉるめーしょんシールを

 

僕が持ってるキラキラしたシャンクスのにふぉるめーしょんシールと交換してもらって、

 

やっと神官4人のにふぉるめーしょんシールが揃ったのでエネルと飾りました!

「沼・鉄・紐・玉」試練の入り口順に飾ってみました。

 

ずっとオームのこのシールを探してたので嬉しかったです!

 

 

 

ネタバレじゃないジャンプ話☆

 

少年ジャンプのワンピースの「グラばこ」のページにカイドウのP.O.Pの再販広告が載ってて

 

 

 

価格を見たら、僕らが買った時より11000円も値上がりしとるぅぅーー!!

ってビックリしました!!

 

 

 

 

「おかみさんのナレキン練習問題のコーナー」はおかみさんが

 

「3ヶ月も早くなったからやる気なくなった!」

 

と言ってるので、突然ではありますがコーナーは終了です。。。

 

まぁ、あのコーナーがあろうがなかろうがモーマンタイですけどね!