ふかふかチョッパー | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

6月の休業日は

3日(月)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

 

----------------------------------

 

只今、おにぎりイベントやってます!

ワンピースにふぉるめ~しょん8ウエハースシールをプレゼント中!

 

 

---------------------------------

 

 

前にTさんに頂いたでっかい「ガードポイントのチョッパー」

 

よく店先なんかに飾ってある蜂の巣の様なこんな感じの

「杉玉」っていう、こんな感じに飾りたいと思って試行錯誤考えてたんですけど、

 

 

ぬいぐるみなので、汚れない様に、でもちゃんと見える様に

 

 

何か透明な物でカバーして飾りたいと思ってたんです。

 

 

で!閃いたのが!

 

 

コロナ禍で活躍してくれた透明の仕切り、もう使わなくなったので

 

 

キレイにしてチョッパー杉玉のカバーとして生まれ変わってもらいました☆

 

 

 

これからは営業中、店先で頑張ってもらいます!

 

 

 

この透明の包みに包まれたチョッパー、ローの心臓に見えるのは僕だけ?

 

 

何はともあれ、やっと飾ることができました!

Tさんありがとうございます(^▽^)/