頂き物とジャンプネタバレ1114話 | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

今回は最後にジャンプネタバレ記事を書きますので、コミック派の方はお気を付けください。

 

 

だいぶ前にいろいろと頂いたので、ご紹介したいと思います!

 

ほのちゃんパパのTさんからエッグヘッド編のルフィ!!

初エッグヘッド!!

 

この衣装のルフィの背中に描かれた数字

「163」って何!?ずっと気になってます。

 

 

それと、グランドラインメンっていつからこんな感じの包装になったん!?

P.O.Pとか一番くじとかの包装やん!

今までずっと段ボールでグルっと巻いた包装やったのに。時代は進んだな。。。

 

 

 

ワンピファンのKゾエ君からはおかみさんへホワイトデー

箱がすでに高そう・・・

 

 

中は

スプーンとフォークのセット!!

たまたまバレンタインの日に来るって言ってたから適当なワンピチョコを用意してただけなのに

 

お返しなんていらなかったのに~とおかみさんが言ってました。

 

特別な日に使おうと思います!

 

 

 

先日のゴールデンウイーク5日に実は僕の母と姉と姪と甥が総出で来店してました!!

 

気が付いた方はいないと思いますが、確かに総出でいました!!

 

で、姪が麦わらストアに行った時にお土産を買ってきてくれました。

アクリルスタンドと

 

 

シール

食べ物屋さんやからおにぎり食べてるルフィにしてくれたそうです。

 

 

アクリルスタンドはランダムで何が当たるかはわからないヤツやけど、「ノラ」が当たって僕らは大喜び!

空島編のフィギュアと飾ったらバエるね!←使い方合ってるかしらんけど。

 

 

いっぱい頂いて、本当にありがとうございます。

休みの日、グダグダし過ぎて全然飾れてないから、気合を入れて休みの日早起きして飾ります!!!!

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

--------------------------------------

 

ネタバレでは全然ないんですけど、

 

今週の少年ジャンプでびっくり発表がされましたね!!

 

「第6回ONE PIECEナレッジキング決定戦」7月21日(日)一次試験開催!!!

 

 

どぇぇぇーーーー!!!10月ちゃうのーーーー???

 

って感じでびっくりしました。

 

いつもより3ヶ月も早なっとるぅぅぅーーー!!!!

 

大学受験とかが思ってたより3ヶ月早くなったらどうします!?

 

しかも急に!!!!!そんな感じです!!!

 

イワンコフ並みにぶっ飛びました。

 

いろんな勉強も足りてないし、心も追っつかないし、いろんな準備が足りない!!

 

ヤバい!!威厳が!!店長としての威厳がぁぁ!!

 

しかも今回からまた変わる様で、通常問題70問、激ムズ問題30問の100問。

 

そんなことされたら70点は絶対に取らないと威厳がぁぁぁーー!!!

 

 

あと、開催日が7月21日(日)なので、当店で毎年している「ONEPIECEの日」イベントをどうするか。。。

 

ナレッジキング日は毎年お休みにさせてもらってるので、もしかしたらマジのONEPIECEの日の7月22日(月)に何かするかもしれません。

 

どうするかは後日、お知らせしますね。

 

 

何にしても!ナレッジキングは「事前登録」をしないと参加できないので、

 

6月27日に受付開始される事前登録に忘れずに登録しましょう。

 

 

参加するかどうか迷ってる人も、事前登録さえしてれば「やっぱ参加する!」ってなった時に焦らなくていいですよ!

 

 

あぁ~僕も忘れずに6月27日に事前登録しなくては!!緊張する!!

 

 

 

ではでは。

 

これより下に少年ジャンプ最新話のネタバレを含む「おかみさん予想」を書きます。

コミック派の方はお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

先週号24号のワンピース最新話の話です。

 

 

ベガパンクがジョイボーイの事を

「まるでエルバフに伝わる”太陽の神”ニカの様に伸縮する体で戦ったという男」「この海で初めて海賊と呼ばれた男」と説明してるんですが、

 

これを受けておかみさんが

「ジョイボーイは巨人なんじゃないか?マリージョアの地下にあった冷凍されてるデッカイ麦わら帽子をかぶってたんじゃないか?過去に尾田っちが『終盤に一度だけ眼帯を付けた海賊が登場する』と言っていたけど、それがジョイボーイなのではないか?」

 

と興奮気味に考察してました。

 

尾田っちがSBSで、あと5年で終わるんですか?の問に返した答えの中に

「ワンピース史上最も巨大な戦いを描く」と発言してます。

 

それが、来週から始まるかもしれない「ジョイボーイ話」じゃないか?と言っていました。

 

 

さてさて。。。おかみさんの考察は一度も当たったためしが無いのであまり期待してませんが。

 

 

ワンピースは毎週楽しいが更新されてる!!

来週が楽しみ過ぎる!!