食育5 | 七田チャイルドアカデミー岐阜教室

七田チャイルドアカデミー岐阜教室

お母様たちが選ぶNO.1幼児教室♪イードアワード5部門No.1 を受賞しました。ありがとうございます!0か月から通える幼児教室はここだけ!

今日は有害ミネラルのことをお話ししますショック!


自閉症のお子さんが毛髪検査をすると、有害ミネラルの数値が非常に高いことが多いということは、以前お話したことがあると思います。有害ミネラルは、アルツハイマー、いろいろな臓器障害、頭痛、感覚障害、皮膚障害など引き起こします。将来的には、まだまだたくさんの障害が引き起こされるかもしれません。


有害ミネラル(ヘビーメタル)には、主に


ドクロアルミニウムドクロ

ドクロ水銀ドクロ

ドクロドクロ

ドクロカドミウムドクロ

ドクロヒ素ドクロ


が、あります。

(あえて、ドクロをたくさん貼り付けてみました)



これらは、毒・毒・毒!!!!



では、どんなところから私たちは有害ミネラルを摂取しているのでしょうか?意外なところからも、私たちは有害ミネラルを体に取り込んでいます。


アルミニウム=調理器具、アルミカン、胃腸薬など


水銀=魚介類、予防接種ワクチン、歯のアマルガム、農薬など


鉛=排気ガス、水道管、ヘアダイ(髪染め)、タバコなど


カドミウム=排気ガス、タバコ、水など


ヒ素=農薬、殺虫剤、水など




このように、いろいろな所から私たちは有害ミネラルを体に取り込んでいるのです。

一番怖いのは、有害ミネラルを摂取しているのは上記の原因だけではないのです。

今の時代は息を吸うだけでも、有害ミネラルは体の中に入ってきます。

それゆえ、私たちは体に入れるものは特に注意しなければいけません。



有害ミネラルを一番排出するのは何だと思いますか?

汗でしょうか?皮膚でしょうか?


それは、便です。 75%の有害ミネラルや老廃物は便といっしょに排出されます。


「まごわやさしい」の食材にはこういった有害ミネラルを取り除いてくれるものが

たくさんありますよラブラブ!

(※詳しくは先週のブログの内容をご覧くださいラブラブ