今日の七五三写真 この1枚 (11.23) | 七五三ドッとコムのブログ。

七五三ドッとコムのブログ。

七五三のポータルサイト【七五三ドッとコム】を運営するヨッシーが送る、インターネット上の様々な七五三に関するニュース・出来事を取り上げてお伝えします。

こちらのコーナーも久しぶりになってしまいましたあせる


 「今日の七五三写真 この1枚」



本当に毎度毎度僭越ながら、アメブロを中心に拝見させていただいている各写真館様の七五三写真の中から、『この一枚』を紹介させてもらっています。



今回は千葉県鎌ヶ谷市にある


 柏崎写真


のこの1枚!を選ばせていただきました(^0^)/合格


$七五三ドッとコムのブログ。
アメブロ「柏崎写真のブログ」より ブログのキャプチャー画像を掲載
※画像をクリックしてもらうと、この写真が掲載されている柏崎写真さんのブログページに行けます☆



今回の写真、なんといってもいいのが


 かなでちゃんの横顔!



かなでちゃんの「ふっ」と横を見た瞬間をとらえた1枚で、私もこういう仕事柄いろいろな七五三写真を拝見している方だと思いますが、たぶん私が見た中で初めて1枚だと思います。



ですので、柏崎写真さんのブログを拝見していて、思わず今回も「おっ!」とマウスが止まり、ハートキャッチ!されてしまいました恋の矢



柏崎写真さんのブログにもあるように、とっても自然でかわいい一枚ですよね。
まさに、>横顔萌え~☆ です。
(すみませんあせる柏崎写真さん。ワルノリしました汗



「こういう七五三写真もあるんだなぁ~」プロのカメラマンの腕の高さと、七五三写真の奥の深さを教えていただきましたaya


===============【写真館様紹介】===============

柏崎写真
・千葉県鎌ケ谷市道野辺中央5-1-80
・0120-484835(フリーダイヤル)
柏崎写真ホームページ
柏崎写真のブログ

==============================================




七五三ドッとコム

※ぜひサイトにも遊びに来てねアップ

ペタしてね
※ペタもよろしくアップ