kasikoラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブかしこ



     千葉県鎌ヶ谷市にある写真館、柏崎写真 のブログです!!

           


          お店の情報や、お客様のステキな写真、

              スタッフの日記など

           楽しく お届けいたします!


     人気ブログランキングにも参加してます!


         一日1回、クリックよろしくね!


             キラキラ↓キラキラ↓キラキラ↓キラキラ

       にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村                  


         
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-14 12:00:00

☆七五三記念 ちなみちゃん☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真スタッフの吉永ですカノジョノイモウト

昨日、祖父の90歳の誕生日会を開きました~キャ音符2

90歳ってすごいですよね~びつくり byaimo

多趣味で、書道や陶芸などなんでもできちゃう祖父を

心から尊敬していますsssきらきら!!

これからも祖父と家族と楽しい時間を過ごしたいと思います好

 

 

さて、今日ご紹介させて頂きますお客様は

七五三記念でご来店頂きました『ちなみちゃん』ですハート

 

 

ちなみちゃん、とっても可愛いですね~スマイルハート

お着物もとってもお似合いですsssはあと

 

 

 

こちらのちなみちゃんもキレイ笑顔きらきら!!

ニッコリ笑顔もキュートですニコニコWハート

履きなれない〝ぽっくり〟を見事に履きこなしていますビックリ

さすがちなみちゃんっっうきゃー!!!!

 

 

まりを持った姿もカワイイですっキャハート

愛らしい笑顔がとっても可愛いっもへ~ハート

 

 

 

お次はお姉さんのくるみちゃんカメラ♪

2人ともキラキラの笑顔がカワイイうきゃー!!

くるみちゃんもお姉さんらしく、

ちなみちゃんの肩を抱いている姿もステキですね笑顔キラキラ

美人姉妹ですねキャキラキラ

 

 

 

最後はご家族皆様のお写真カメラ星

ちなみちゃんのあどけないお顔がキュートですねあはっっWハート

パパもママもにこやかな笑顔で、素敵な一枚ですね顔キラキラ音符

 

 

キラキラの笑顔がとってもカワイイくるみちゃんちなみちゃん

にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております見るおんぷ

 

柏﨑写真にご来店頂きありがとうございましたkasikoキラキラ

 

 

柏崎写真Facebookはコチラ(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

https://www.facebook.com/kashiwazaki.photo.studio


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 12:00:00

☆ご入籍記念日たかひろさん&ゆいさん☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏崎写真の吉永ですっニコyuu

明日はバレンタインですね~ハート

もう、チョコの準備は万端!という方も

いらっしゃるのではないでしょうかうきゃー

大好きな方やお仕事でお世話になっている方に

どんなチョコをあげようかなぁ、と考えるだけでも

楽しいですよねっきゃぁ~ハート

 

 

そんな甘~い季節はあとにピッタリなお二人を

今日はご紹介いたしますsss!!

 

ご入籍記念でご来店頂きました

『たかひろさん』『ゆいさん』ですハート

 

 

 

 

わあ、お二人ともニコニコ笑顔キャWハート

仲良く腕を組んで、アツアツですねsssはあと

幸せいっぱいのお二人ハート

私たちもハッピーな気持ちになりますねニコニコハート

 

 

 

こちらのお写真もステキッえへへハート

ゆいさんたかひろさんもステキな笑顔ですねニコおんぷ

美男美女の新婚ご夫婦ですっ*キラキラ

 

たかひろさん、ゆいさん、ご入籍おめでとうございます!

 

お二人の幸せを末永く願っております好

 

ご入籍記念日にはぜひ柏崎写真に

遊びに来てくださいね~うきゃービックリ

 

ご来店頂きありがとうございましたかしこおんぷ

 

柏崎写真Facebookはコチラ(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

https://www.facebook.com/kashiwazaki.photo.studio

 

にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援クリックお願い致しますチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 15:00:00

☆ ご成人記念 まほさん ☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏崎写真スタッフの吉永ですニコニコ音符2

昨日出勤している時、道が凍結していたらしく、

足を滑らせて、ステーッンと転んでしまいました大泣き汗

一瞬何が起こったのか分からず、痛みと恥ずかしさで

汗だらだらでした寒い汗2

寒いときは、風邪をひかないようにと体調ばかり

気にしてしまいますが、足元も要注意ですねっ注

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

ご成人記念でご来店頂きました『まほさん』ですハート

 

 

 

まずはとってもお綺麗な立ち姿からきらきら!!

まほさん、とってもお綺麗笑顔キラキラ

美人さんですねびつくり byaimo

お上品な笑顔がとっても素敵ですキラキラ

 

 

 

つづいて、後ろ姿のお写真GoldenHarf星

こちらもとってもキレイきゃぁ~キラキラ

豪華な帯もお着物もとってもお似合いですニコはあと

 

 

 

キラキラの笑顔も可愛いもへ~!!

こんなカワイイ笑顔で見つめられたら

ドキドキしてしまいますねスマイルハート

 

 

まほさん、ご成人おめでとうございます~!!

 

笑顔がとっても素敵なまほさんのこれからを

柏崎写真スタッフは全力で応援しております力こぶビックリ

 

柏崎写真にご来店頂きありがとうございましたkasiko★

 

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 12:00:00

☆ 七五三記念 ゆうまくん ☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちはっビックリ

柏崎写真スタッフの吉永ですネコ★

近ごろ、雪雪だるまが降ったり寒い日が続きますね~ぞぞ

みなさまはお風邪などは大丈夫ですかえ

あたたかい春桜が待ち遠しいですねニコ

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

七五三記念でご来店頂きました『ゆうまくん』ですハート

 

 

 

まずは、カッコイイこちらの立ち姿からキラキラ

ゆうまくん、カッコいいーsss!!

ニッコリキラキラ笑顔も可愛いですねニコはあと

お着物もバッチリ似合っていますグッ!

 

 

 

こちらのゆうまくんもキュートハート

あどけない表情がかわいいですね笑顔ハート

 

 

 

わぁっ!ゆうまくん超イケメンきゃぁ~!!!!

刀を持ったゆうまくん、キリッとカッコいいですね!

先ほどの可愛いゆうまくんとのギャップ

がたまりませんねっっうきゃーWハート

ゆうまくんにメロメロですラブハート

 

 

 

最後はパパとママと一緒にカメラ♪

ゆうまくん、大好きなパパとママと一緒にニコニコ笑顔ニコニコ星

ママもお着物姿がとってもお綺麗です*きらきら!!

女優さんのようですねキラキラ

パパも爽やかな笑顔がとっても素敵キャびつくり byaimo

 

ゆうまくん、たくさん可愛い笑顔を

見せてくれてありがとうニコWハート

 

 

また、元気いっぱいのゆうまくんにお会いできる日を

楽しみにお待ちしております好おんぷ

 

 

柏﨑写真にご来店頂きありがとうございましたkasikoキラキラ音符

 

 

 

 

柏崎写真Facebookはコチラ(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

https://www.facebook.com/kashiwazaki.photo.studio


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 12:00:00

☆ 七五三記念 りなちゃん ☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真スタッフの吉永ですニコ

今度、当たると有名な占いに行ってきますビックリ

占い大好きなわたし、どんなことを占われるのか

ドキドキワクワクですっキャおんぷ

みなさまは占い信じますか?

ちなみに私は朝のニュースでちょこっとやっている占いコーナーだけ

は全く信じないタイプですいひひ笑

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

七五三記念でご来店頂きました『りなちゃん』ですおんぷ

 

 

 

まずは正面からのお写真キラキラ

わぁ!りなちゃんとっても可愛いですね~らぶ1

お着物も良くお似合い!カワイイですね*キラキラ

 

 

 

こちらのりなちゃんもキュートキャハート

大人な雰囲気もあって、とてもキレイです笑顔きらきら!!

 

 

 

あどけない笑顔もカワイイッあはっっはあと

可愛い髪飾りもりなちゃんにお似合いですハート

 

 

 

お次はお姉ちゃんのゆらちゃんGoldenHarfおんぷ

ゆらちゃんりなちゃんもキラキラの笑顔が可愛いスマイル

ゆらちゃん、お姉さんらしい大人っぽいお洋服が

良くお似合いですニコハート

 

 

 

最後はご家族みなさまとsssキラキラ音符

みなさま、にこやかな笑顔が素敵な一枚ですねニコニコ星

 

 

りなちゃん、七五三記念おめでとうございます!!

 

 

笑顔がとってもキュートなりなちゃん

またお会いできる日を心より楽しみにしております好

 

 

柏﨑写真にご来店頂きありがとうございましたkasikoyuu

 

 

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:00:00

☆ お宮参り記念 ゆうごくん ☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏崎写真スタッフの吉永です★

先日、会社帰りにアクセサリーショップに寄って

ネックレスとイヤーカフを買いましたきゃぁ~キラキラ音符

新しいアクセサリーを買うと、

ルンルン楽しい気分になりますよねニコニコ

思わずスキップしそうになりましたえへへ笑

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

お宮参り記念でご来店頂きました『ゆうごくん』ですハート

 

 

とっておきの1枚がこちらキャハート

クリクリのお目目がカワイイ~~ラブ

小さなお手手もキュートスマイルはあと

あまりの可愛さに目がハートになってしまいますらぶ1ハート

 

撮影の直前までスヤスヤ気持ちよさそうに

眠っていたゆうごくんでしたが、撮影が始まると

ぱっちりお目目を開けてくれましたっニコニコ

寝顔もとっても可愛かったんですよぉ~デレデレハート

 

カワイイお顔をみせてくれてありがとうねっうきゃーハート

 

 

これからどんどん大きく成長するゆうごくん

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますsssおんぷ

 

ご来店頂きありがとうございましたkasikoWハート

 

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 12:00:00

☆ 元気ハツラツ!O君&Hくんご兄弟 ☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏崎写真スタッフの吉永ですきらきら!!

最近、ドラマ『孤独のグルメ』にハマっていますきゃぁ~

松重豊さんの豪快で気持ちのいい食べっぷりが

面白くて、毎晩家族と楽しんで観ていますsssキラキラ

『孤独のグルメ』好きな方いらっしゃいますか??

ぜひ〝『孤独のグルメ』トーク〟をしましょうきゃぁ~笑

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

昨年、たくさん柏崎写真に来ていただいた

O君Hくんご兄弟ですっっハート

 

 

まずは、ヤマシナ祭りでの一枚カメラ★

お兄ちゃんのO君、カッコいいポーズでパチリッGoldenHarfキャ

 

 

 

 

お次は弟のHくんハート

お兄ちゃんとお揃いの甚平がカワイイッッらぶ1はあと

あどけないお顔もキュートですラブハート

 

 

 

 

こちらのお写真も面白カワイイッッsssハート

かっこよくポーズをとっているO君を撮ろうとしたところ、

偶然入り込んできたHくんうきゃーびつくり byaimo

ひょこっとHくんのお顔が見えて、とってもカワイイ1枚ですニコニコWハート

 

 

 

 

つづいて、鎌ヶ谷夏祭りイベントでのお写真GoldenHarfきらきら!!

大好きなパパとママみんなでニコニコ笑顔ニコキラキラ音符

ヨーヨーを2つもゲットしたO君の楽しそうな笑顔キャ

Hくんも大好きなパパにだっこしてもらって

愛らしい笑顔を見せてくれましたハート

パパとママはお揃いのお洋服が良くお似合いです笑顔はあと

お揃いのお洋服羨ましいっっあはっっビックリ

 

 

 

 

こちらのお写真も楽しい雰囲気が伝わってきますカメラ♪

O君にんまり笑顔で楽しそう~~きゃぁ~!!

Hくんの白い甚平姿もキュート目がハートハート

 

 

 

最後は七五三のお写真♪

わあ!O君カッコいい~~~~*キラキラ

甚平姿も可愛かったですが、お着物もカッコいい!

将来は癒し系爽やかイケメン間違いなし!ですねあはっっびつくり byaimo

 

 

キラキラ笑顔もカワイイっっキャハート

O君の元気いっぱいな笑顔を見ると、

私たちまで楽しい気持ちになりますねニコニコおんぷ

 

 

 

ご家族みなさまと一緒にキラキラ

ママ、お着物がよくお似合いでとってもキレイふなっしーキラキラ

パパも優しい笑顔がステキですニコ♪

O君Hくんも可愛い笑顔をみせてくれましたニコニコおんぷ

 

 

昨年はたくさんO君Hくんにお会いすることができ、

とっても楽しい一年でした顔

 

ご紹介が遅くなりごめんなさいショボ汗

 

また、元気いっぱい仲良しなO君Hくん

お会いできる日を楽しみにしております見るはあと

 

ご来店頂きありがとうございましたかしこ星

 

 

 


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援クリックお願い致しますチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 12:00:00

☆お誕生日記念 しょうへい君&みなみちゃん☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちは!

柏崎写真スタッフの吉永ですきらきら!!

最近、ポテトチップスにハマっていますポテチ!!

体型のことやお肌のことを考えると良くないのですが、

色んな味があって、ついつい食べてしまいます寒い

身体のためにも食べ過ぎ注意ですね・・・悲しい

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

お誕生日記念でご来店頂きました

しょうへい君みなみちゃんですキャハート

 

 

まずは、1才のお誕生を迎えた主役さん星みなみちゃん星

みなみちゃん、カワイイ~~~ラブハート

キラキラのお目目もキュートッもへ~びつくり byaimo

なによりこのポーズが可愛すぎますっっスマイルはあと

 

 

 

 

こちらのみなみちゃんもカワイイッッハート

チーズチーズのおもちゃと遊ぶみなみちゃん

可愛くてキュンキュンですスマイルハート

 

 

 

 

最後はお兄ちゃんのしょうへい君カメラハート

カ、カワイイ~~~~~~目がハート!!!!!!!!

しょうへい君みなみちゃんも可愛すぎます!!

元気ハツラツでお茶目なしょうへい君sssおんぷ

撮影中も私たちをたくさん笑わせてくれましたうきゃーおんぷ

 

キュートで楽しいしょうへい君みなみちゃん

これからの成長が楽しみですね好ハート

 

またお会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ音符

 

ご来店頂きありがとうございましたkasiko♪

 

 

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 12:00:00

☆ ご成人記念 ゆまさん ☆

テーマ:写真館情報

 

みなさま、こんにちはたいよう。

柏崎写真スタッフの吉永ですにこはあと

先日、吉祥寺にある猫カフェに行ってきました~ネコWハート

猫大好きの私はもう大興奮っっらぶ1笑

肉球肉球 くろもたくさん触って、元気をチャージして帰りましたキャ

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

ご成人記念でご来店頂きましたキラキラゆまさんキラキラです!

 

 

まずはお美しい立ち姿から*キラキラ

ゆまさん、とっても綺麗もへ~びつくり byaimo

笑顔もお上品でモデルさんのようですはあと

 

 

 

 

つづいて、後ろ姿のお写真キラキラ

正面のお写真もお綺麗でしたが、

後ろからのお写真も美しいっふなっしービックリ

やっぱり、美人さんはどのアングルから

撮ってもキレイですねキャWハート

 

 

 

 

ゆまさん、笑顔もカワイイ~sssハート

こんなキラキラの目で見つめられたら、

ドキドキしてしまいますねスマイルハート

 

 

 

 

こちらの笑顔もキュート!

気品溢れるお着物も良くお似合いですねキラキラ

 

 

 

 

最後はこちらのお写真GoldenHarfキラキラ

キリッとした表情もとっても綺麗らぶ1

キュートな笑顔もキリッとしたお顔も魅力的ですねハート②

 

 

ゆまさん、ご成人おめでとうございます!!

 

新しい門出、ドキドキとワクワクでいっぱいだと思いますが、

柏崎写真スタッフ一同全力で応援しております力こぶ

 

また、ステキな笑顔のゆまさんにお会いできる日を

心より楽しみにお待ちしております好はあと

 

ご来店ありがとうございましたkasikoキラキラ音符

 

 

 


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援クリックお願い致しますチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 17:00:00

☆キラキラ笑顔がかわいい!ゆいちゃん☆

テーマ:写真館情報

みなさま、こんにちはキャ

そして、お久しぶりでございますおじぎ

柏﨑写真スタッフの吉永ですニコ♪

 

今日は笑顔がとびっきり可愛いハートゆいちゃんハート

をご紹介させて頂きますっsssWハート

 

 

ご覧ください!ゆいちゃんのキラキラスマイルキャキラキラ

カワイイ~~スマイル!!!!

アイドル顔負けのキュートな笑顔はあと

お花のドレスも良くお似合いですニコニコハート

 

 

 

 

こちらのゆいちゃんもキレイもへ~キラキラ

大人な雰囲気のゆいちゃん、とってもキレイふなっしーキラキラ

思わず見惚れてしまいます*

 

 

 

 

最後は、凛と美しいこちらの一枚キラキラ

ニコニコ笑顔もカワイイですが、

キリッとした表情も綺麗ですね笑顔キラキラ

柏﨑写真スタッフ全員、美少女のゆいちゃん

の大大大大ファンですらぶ1ハート

 

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさいショボ

お勉強や習い事、頑張ってね!

応援しているよっっキャガンバ

 

またカワイイゆいちゃんと仲良しなご家族みなさまに

お会いできる日を楽しみにしておりますハート

 

ご愛読ありがとうございましたkasikoキラキラ音符

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。