今月の美容施術♡ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート


赤字とは?泣き笑い
今月はまじで赤字なんですー💦
夫の収入がカード代で消えるので、
生活費が入れてもらえない。

基本キャッシュレス生活なのですが、
現金も少しおろしていて。。。

税金や公共料金の支払いのために。
●税金
●水道代
●ガス代
支払ったら、現金がなくなりました驚き

おろすお金もないし笑

今年度用の保険系の年払いのために
用意していた雀の涙貯金を使うしかないな。
支払いが5月やからまだ間に合う笑


って、自転車操業やないかい!

とはいえ、今月も美容医療の施術
受けますよー♡これ、自己投資と
自己研鑽と思ってますのニコニコ飛び出すハート


今月はルメッカ受けてきまーす。

来月と再来月はHIFUのリニアを受けたい。

6月あたりにSBCのポイント
付与されると思うので、
そのあたりにHIFUの
ドット照射受けたい〜。



と、ここまで施術前に書いてて、

ドクターのカウセで悩みを相談した結果。。。


ルメッカから、ルビーフラクショナルレーザーに

変更〜。。。

予算が諭吉+1名オーバー😂


まぁ、いいか笑


ということで、赤い顔でスタバ中。



数回は通いたい泣き笑い