しまパト | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

現在育休中の
アラサー共働き
しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚♡
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

昨年マイホームに引っ越しし、
電動自転車を購入してからというものの、
行動範囲がかなり広まりました💡
10km以内なら頑張って、
電チャリ移動です٩(^‿^)۶


さてさて、ということで(どゆこと?)

少し久しぶり?にしまパトしてきました。

ミッフィーちゃんグッズ入荷してて嬉しい♡


まずはティッシュポーチとエコバッグ。
どちらも特別価格の590円かな。

エコバッグは普段3つ鞄に入れてますが、
使った日に洗濯するので、
追加で購入しました。
思ったより大きいし、可愛い〜♡
ティッシュポーチは可愛くて買ってしまった。



それから布団カバー♡1,790円かな。
昨日洗って室内干ししてて、
朝気づいた娘氏が、
可愛い〜♡お花のミッフィーちゃん♡って(^^)

普段は夫婦ともこちらを使ってます。
洗い替えに購入しました〜。

それから、恐竜大好き娘のための
私のパーカー笑
シンプルと思いつつ、袖の刺繍に惹かれて。


可愛い笑
ダボっとしてるから、
スキニーデニムに合わせます。
1,290円なり。



あとはエプロン。
保育士さんではないですが、
このタイプのエプロン本当に使いやすくて、
今2枚使ってるのですが、
追加で購入しました。
めちゃ使いやすい。おすすめです。
これ1,790円かな。



あとは主人の靴下、私の靴下、
ライザップのレギンス。
あとあつ森は姉にプレゼント笑

このあつ森の靴下見て娘氏、
「しーちゃんと、姉ちゃんがやってたやつじゃない」
って言ってた笑
最近CM流れても言うのよ。



あとは秋冬用の部屋着ガウチョ。
これ失敗したの〜💦
ポケットなかった💦
でも900円なのでありでしょう。
ポケット問題はエプロンで解決。


そして失敗してゴミ化したヘアバンド。
分かってたけど似合わなさ過ぎた。
なんか変な人みたいになった。
こういうヘアバンドをオシャレにつけてる人
本当に憧れます。大失敗した。


ちゅーことで、爆買いのしまパトです。



そう、しまパトした日の夜に思い出しました。
私がしまむらに行った理由。。。
オンラインで取り寄せした洋服を
受け取りに行きたかったからなのです。
それ、受け取らずに帰ってきた。
アホです。







ポイントサイトは用途によって
使い分けております( *´艸`)
よろしければ下記バナーより
登録しても迷惑メールとか増えてませんよ~

私が1番活用活用しているポイントタウン
楽天などECサイトなどを利用する時に、
経由するだけでポイントが貯まっていきます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
大人気セレクトショップBONNEや
EPARKの利用もよく高還元になっています

モッピーもたまに利用
お金がたまるポイントサイトモッピー

同じ案件でもサイトによって還元率が違うので
見比べて一番お得なサイトを経由して利用しています

お友だち紹介などがなくても、
ただ経由するだけでポイントが少しずつ貯まるので
おすすめでーす\(^^)/