2020年ありがとうございました | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

現在育休中の
アラサー共働き
しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚♡
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート


今井ゆうぞうさんの訃報を見て、
ただただ驚いています。

つい先日歴代の歌のお兄さんお姉さん、
体操のお兄さんお姉さんの
ぼよよん行進曲で歌われてたのに。
はいだしょうこさんの衝撃的な
スプーの絵描き歌の絵を見た時の
ナイスなリアクション忘れません。


さて、2020年のブログは今日で最後になるかな。
最近はあまり更新していませんが、
多分最後。気が向いたら書くかも笑



2020年はマイホームを購入しました。
しかし私にとっては人生で1番辛く、
地獄の1年やったかな。今思い返せば。
今もその渦中にいます。
本当のところいうと消えてしまおうと思ったぐらい。
なんとか平常心を装ってますが、
本当に失意のどん底におります。
せっかくの年末のブログが暗くてごめんなさい。
何年か経って笑ってたらこの時のこと
ブログに書こうかな。
その頃にはブログ10周年を迎えるのかな笑

来年の今日は私は何を思って、
どう年の瀬を迎えてるのかな。
今よりも幸せにしてると良いな。



今日は主人の実家へ母子共に遊びに行ってきました。
最近のママっ子度合いが凄すぎて困ってます。


2歳半年を迎えた娘はどんどん成長してます。
え、こんなこと言うの!?みたいなことも
よくあって面白い。


皆様、2020年もブログを通して
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も仲良くしていただけると嬉しいです😊
それでは素敵な年の瀬をお過ごしください。












ポイントサイトは用途によって
使い分けております( *´艸`)
よろしければ下記バナーより
登録しても迷惑メールとか増えてませんよ~

私が1番活用活用しているポイントタウン
楽天などECサイトなどを利用する時に、
経由するだけでポイントが貯まっていきます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
大人気セレクトショップBONNEや
EPARKの利用もよく高還元になっています

モッピーもたまに利用
お金がたまるポイントサイトモッピー

同じ案件でもサイトによって還元率が違うので
見比べて一番お得なサイトを経由して利用しています

お友だち紹介などがなくても、
ただ経由するだけでポイントが少しずつ貯まるので
おすすめでーす\(^^)/