2語文 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

現在育休中の
アラサー共働き
しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚♡
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

この週末は主人が娘とわんこさんを連れて
実家に行ってくれたので悠々自適な
1人生活を満喫しました( ^∀^)
※義実家はご近所です。

今日は雪が思ったより積もって、
実家のお庭で雪遊びもできたみたい♡
ばぁばや親戚に沢山可愛がってもらって、
また色んなことを吸収してきて
ひとまわり成長してきた感じがすごい。


1歳8ヶ月からたまに2語文が出るようになりました
今日は、お昼寝から起きた主人に
めーめ(眼鏡)、はい、どーじょ
と言ってて感動(T ^ T)
可愛すぎる笑




ちゃちゃ(お茶)、うまーい!
ねんね、いやー!

とイヤイヤ期特徴のイヤイヤまで笑


昨日は救急車のことを
「ちゅーちゅーしゃ」って言い出したウシシ

この、たどたどしい乳児独特の発語って
なんでこんな可愛いんでしょうね♡


今週は少しお天気が崩れそうですね。


そうそう、今日ワンコさんの散歩に行くと
桜がやっぱりかなり散って、
もう葉桜になってました。


とりあえずコロナの対策、
日本遅すぎる。
Yahooの荒れたコメント見るのが
楽しい毎日です笑






ポイントサイトは用途によって
使い分けております( *´艸`)
よろしければ下記バナーより
登録しても迷惑メールとか増えてませんよ~

私が1番活用活用しているポイントタウン
楽天などECサイトなどを利用する時に、
経由するだけでポイントが貯まっていきます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
大人気セレクトショップBONNEや
EPARKの利用もよく高還元になっています

モッピーもたまに利用
お金がたまるポイントサイトモッピー

同じ案件でもサイトによって還元率が違うので
見比べて一番お得なサイトを経由して利用しています

お友だち紹介などがなくても、
ただ経由するだけでポイントが少しずつ貯まるので
おすすめでーす\(^^)/