RIZIN.13 一夜明け | ゴールドジム渋谷パーソナルトレーニング本数No.1/パーソナルトレーナー武井正道/全米NSCA公認S&Cスペシャリストのブログ


昨日のRIZIN.13の観客動員数は、あの台風にも関わらず2万7千人も集まったそうです。

格闘技全盛期に匹敵する数字!

昨日は、僕のパーソナルトレーニングをお受け頂いているお客様達も沢山応援に行ってくださっていたので、一夜明けた今朝のトレーニングでは、まだ昨日の観戦の余韻でアドレナリンが出ていたせいか、ウェイトの新記録を更新した方もいらっしゃいました笑



※バナーに僕の名前と、昨日は急用のため泣く泣く欠席した谷川ジャーマネの筋肉食堂のロゴ!

一緒に戦った感!





僕も昨日の試合の動画を見直し、改めて完璧な勝ち方だったとまだ余韻に浸っています。



※チームAACCの皆さん

この日まで、あやかを応援している周りの人たちは、期待と、自分が戦うわけでもないのに何故か若干の緊張感を持ちながら生活していたと思うので、あれ以上ない勝ち方できっとみんなの緊張も解けたでしょう笑



僕も、やっと日常に戻れた気がします。

そして、RIZIN.13の一夜明け会見も行われ、浜崎元世界チャンプはRIZINチャンプ浅倉カンナ選手に宣戦布告したようです。

RIZIN 9.30 さいたま 一夜明け会見:那須川天心「昨日は台風が来て、試合順変更って聞いた時『試合無くなってくれないかな』って一瞬思った」BY BOUTREVIEW

大晦日に浜崎朱加VS浅倉カンナ、みたい!!!!!



パーソナルトレーニングの詳細はこちら