昨日のブログで

渋谷サクラステージ(Shibuya Sakura Stage)

から新しくできたJR渋谷駅改札について

書きました。

 

今日は渋谷サクラステージの線路の反対側

明治通り側から

便利になった渋谷駅についてです!

 

上の写真は明治通り沿いの
渋谷ストリーム。

の高いビルは渋谷スクランブルスクエア。

 

新しい改札に行くには

渋谷ストリームの

階段を上るか

エスカレーターを昇ります。

通路を通って

 

さらにエスカレーターを

昇ると…

JRの表示が!

JR線だけでなく、

井の頭線もここから行く方が

早いかも!
桜丘広場

西口広場

あ、たしかにハチ公広場も

行けますね…。

と表示を見ていると

すぐに切符の自動販売機。

 

JRの入口です。
山手線、埼京線、りんかい線の

ホームにすぐに行けるのは

昨日のブログでご紹介しました!

 

 

 

改札に入らず、そのまま直進すると

すぐに渋谷サクラステージです!

 

渋谷はこれまで線路の向こう側の行き来が

大変だったのですが、

これでとても便利になりました。

 

 

知っているとホント便利!

しっかり把握しておこう!!

 

今日はとても暑い一日になりそうですね。

水分補給、日焼け対策をしっかりとって

自転車移動がんばります!!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!