区役所からの帰り道、渋谷のスクランブル交差点で

信号待ち。
お月様がきれいでした。
 

 

さて、文教委員会で「北渋RunRunフェスタ」の

実施概要について報告を受けました。
 

昨年に続き2回目の大会です。
国内初、本格的マイルロードレースは
初台駅、幡ヶ谷駅、笹塚駅にかけて、
水道道路沿いが中心のコースです。
このエリアは商店街が充実していて

おいしいお店もたくさんあります!
レース後に散策も楽しいですよ!

 

レースは5種類。
①1マイルレース1,609m 1way(一般200人)3,000円

②1マイルレース1,609m 往復 
(一般200人 3,000円、小中学生150人 1,000円、

親子100組 3,000円、仮装50人 3,000円)

③ リレーマラソン(60分 1,609m往復・周回)
2~8人のグループ(小学校4年生以上) 12,000円

④ひよこレース(42.195m)未就学児150人 500円

⑤ハチ公バレードラン&ウォーク(1,000m,600m) 50組 3,000円

 

ひよこレースは42.195mとかわいらしいコースですが、
公道を思い切り走れる貴重な体験!
またこのマイルレースは坂が無いので

走りやすいコースです!

更衣室や荷物預かり場所も設置予定です。
 

ゲストランナーも期待できそうです!

現在参加者募集中です!
定員になり次第、締め切りだそうですので

お早めに!!

 

 

 

申込み

 

 

 

 

昨年はハチ公パレードにアテネくんと参加し、
温かい声援をたくさん受け、
素敵な思い出をつくることができました。