アテネくん、ちょっと緊張気味。

なぜならこれから

「北渋ハチ公パレード ラン&ウォーク」
に参加します。

 

このイベントは「北渋RunRunフェスタ」の

最後にトライアルの形で
ペットと参加するラン&ウォークイベントです。

800メートルのコースを一緒にラン&ウォーク。

ゴール直後、他のワンちゃんたちは
スタート直後、張り切って走っていきました。

アテネくんは途中からバギーでウォーク。

 

 

ゴール前からは自分の足で歩きました。

18歳9カ月のアテネくん、

沿道の拍手に励まされて

無事時間内にゴールできました。

たくさんのワンちゃんたちに刺激を受けて、
みんなに応援してもらい
とっても楽しかったようです。

ペットと一緒に参加できるイベント、
みんな笑顔で楽しみました。

運営スタッフのみなさま、ありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。