アテネくん、今月で19歳になります。

 

ごはんをしっかり食べます!

よく寝ます!

日向ぼっこが大好きです!

 

でも足が弱ってきて
歩くのは壁につたってゆっくり歩きます。

おしっこや💩は自力でふんばることが難しくなりました。
なので膀胱や肛門のまわりをマッサージして排出のお手伝いをします。


歳のせいか、時々お腹をこわします。
そのため栄養がちゃんとつかないのか

痩せました😥
 

歩きたいとき、
おしっこや💩がしたいときは

ワンワン鳴いて教えてくれます。

そんなときはバギーに乗って気分転換。
途中でゆっくりゆっくり歩きます。
歩いた後は良く寝ます。
 

 

 

そんなアテネくんがとっても愛おしいです♡

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

11月に一緒に参加した「北渋ハチ公パレード ラン&ウォーク」.


アテネくん、YouTubeもデビューしてます!
ぜひ見てくださいませね!!