訂正します〜 | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

毎日最幸に上気元で
みなさまの笑顔
癒し系笑顔120%になれる
お手伝いを顔晴っています
くすりのシブヤ なおこです。

キラキラいつも感謝しておりますキラキラ



お正月のお花を手に入れるべく
仕事帰りに
いつもお世話になっている
お花屋さんへ


「あれっ?
お正月のお花ない~
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


「あ、今年は土曜日ですよ~」


大安でも
奇数はダメとのこと
やはり
28日になるのですね~
とても勉強になりました(〃∇〃)
Sさん!! いつもいつもありがとうございます
感謝しています。


訂正します~
お正月飾りは
28日か30日ですm(_ _ )m





~自分をたいせつにするコトバ集~
  魔法のタネより


「わたしは
世界の美しさと
調和しています」



I am in harmony
with the beauty of the world.









~12月31日(火)まで
今年最後のお得な日で~す

ポイントカード3倍
5000円以上お買い上げ毎に1回
 抽選会



2014年
1月1日~1月3日
はお休みです。

初売は
1月4日からです





キラキラ本日も最後までお読みいただき
感謝いたします
キラキラ

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい
感謝してます・しあわせ・ありがとう・
ゆるします~ そんなあなたに~
すべての良きことが雪崩のごとく
起きます



今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で
想像できない位絶好調 すっごくツイてる なおこ




〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106

くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
電話・FAX 024-983-4903
http://goo.gl/maps/Bsmp0





ペタしてね