福島県の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

鑑定と数秘を通じてお客様の人生を変え、
結果的に病気や症状が治ることを実現しています。

 治った人が一家に一人のDr.あるいは癒す人を作ることを目指したい。



病気になった人が夢を持つ…いいじゃないですか。

長年、カウンセリングを通して病気の方には、感情の特徴がある事に少しずつ気づきはじめました。

今では、様々な本が出ていますが、当時は経験から大まかに捉えるしかなくて、自分の生い立ち、家族を通しての人間関係、両親の病気、震災後の自分のケガから気づきを得ました。

鑑定、数秘を通じて治った先のビジョンを一緒に観ていくと、どんどん輝き出すのです、そして一気に変わり出す。

それが私の喜びです。

それが一番のくすりだと想っています。



私の夢はこの世から病をなくすことです。
 

テーマ:

ご訪問いただきまして、感謝しております。

お元喜さまです(^^)

くすりをうらないくすりや

店長 なおこです

 

 

今日の最幸にツイてる

ミラクルパワー言葉

 

 

 

一歩一歩上をめざしていく

 

神様が必要ないと思ったことを努力しても、

花は咲かない

 

神様が与えてくれないものはいらないものなの。

 

それがわかっていないから、三倍も努力してもろくにできなくて

 

「自分はなんてダメな人間なんだろう」となってしまう。

 

 

斉藤一人著「仕事がうまくいく315のチカラ」より

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☆誕生数秘学 今日生まれの方☆

「生まれる日」を決めたのは自分自身。自分で選んで生まれてくると言われています。それが誕生「日」。なぜその日を選んだか、ヒントは生まれた日の「数字」に隠されています。

 

 

10生まれの人。おめでとうございます。

「あっけらかんとした、

スケールの大きなリーダー」

 

 

「1」に「0」が加わることて、「1」の持つリーダー的な性質が、よりスケールアップするのが、10日生まれの人の特徴。

先頭に立ち、グイグイ引っ張っていくというより、自然とその人の周りに人が集まり、いつの間にか、みんなの中心に座っている。

そんな不思議な魅力があります。

親分・姉御肌のところもありますが、全体をバランス良く見通す目を持ち、細やかな気配りが自然にできる人。人望があり、「ついてこい!」

といわれなくても、自然についていきたくなる、吸引力を持ったリーダー。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

☆誕生数秘学 今日の魔法のサイクル

 

今日は「5:変化の日」

 

 

「5」の暗号は「自由、変化、つながり」。


「2」(女性性)+「3」(男性性)=統合されて「5」という数字になります。

5を使った「五体」「五本の指」「五感」「五臓」などに象徴される「人間」そのものを表す数字です。人間の特性としての「自由、変化、行動力、コミュニケーション、智慧、直感力」などを意味していて、動きのある数字。

 

「5」の活用法~♡

「自由と変化」を象徴する数字の「5」は、物事が停滞していて、そこに新たな動きを加えたい時に特に有効です。

「5」は「コミュニケーション」「情報」を司るので、五角形、5番、5人という数を意識的に採用することで、人や情報が集まりやすくなります。

 

身の回りに「5」という数字が目につく場合は、「変化」=「GO」サイン。

ここは今、やってきている流れにのってみる姿勢が大切です。

 

「今までとは違う、新しいことに挑戦する勇気と行動力」が「5」の伝えるメッセージです。


今日は、「自由、変化、つながり、コミュニケーション、創意工夫」を意識して動いてみましょ☆

 

いってらっしゃ~い!! 素敵な1日を☆

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

○今週の魔法のワンポイント (02/05~11)

 

「ゆっくりやる」

 

 

子どもに対して母親がいちばん多く投げかけてしまう言葉が

「早くしなさい」だとか。

 

その言葉が子どもの成長を妨げることにもなるとか。

 

現代人は「早くしないといけない病」に

侵されているのかもしれません。

 

焦る、イライラする根本原因は、ここにあるのかも。

 

いつもと同じ行動で良いので、

少し意識してゆっくりやってみましょう。

 

それで「今ここ」に戻れます。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

☆あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイ応援してます
波動を高めていきましょう~☆

 

〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
定休日 木曜日
電話・FAX 024-983-4903


自己紹介
●私の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」になったこと

●この気、なんの気。


●メニュー
●鑑定・数秘

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら~↓
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。

 

本日も最後までお読みいただき、感謝いたします。

 

 

 

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします。


あなたに、全宇宙のすべての良きことが山盛りてんこ盛り大雪崩のごとく起きます。


今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で想像できないくらいツイてる絶好調な祈りの女神 なおこ