あたしはあたし | 華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

全力投球、初志貫徹、有言実行。
本気と書いてマジっ(^O^)
ありのままの姿みせるのよ~♪

ひとりの介護士として社会人として
競技者として譲れないものがある。

世間一般に正しいのか間違っているのかは分からない
経験してきたことや生き方問題で許せないこともある。

みんな同じ。

折りたくないものは折りたくない。
貫くとこは貫くし通すとこは通す

私の信念。

我を通すではなく信念を貫く。

これは全然違う。

間違っているなら仲間は離れていくけど
正しいと思う人には支えようとしてくれる
一緒に戦ってくれる仲間がつく。
間違っている人は真っ正面から向かってこない、
間違っているって分かっていて
自分に自信がないから影で攻撃してくる。
大体隠すの下手でバレバレ馬鹿馬鹿しい。
そういう人に限ってプロになりたいとかいう。
ふざけてる…。

世の中全部が全部ではないとは思うけど
正しい方って言ったら変だけど
そういうことをしている人が上にいったり
試合に勝ったり謝らずにすんだりとか
っていう風にできている。

純粋に嘘なく向き合うこと……。

悔しいとき悲しいとき
苦しいとき辛いとき

この場所へいくかこの写真をみて問いかける。
今の気持ちを。
まだまだ未熟で年数の割りには下手で弱いけど……。

ここで教わったことを忘れない。
何故か分からないけどこの写真見ると涙が出てくる。
今の競技者としての私の考えや精神は
9割は多分ここで教わったことだと思う。

学生の時は意味がわからなくて先輩や先生がウザかったけど
今はあの時……こういう意味こういう事を言っていたんだ
ってここ3~4年は感じることが多い。

負けない。
長いものにも巻かれない。

わたしはわたしで生きていく。

★HANA★