息抜き | 華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

全力投球、初志貫徹、有言実行。
本気と書いてマジっ(^O^)
ありのままの姿みせるのよ~♪

誕生日に予定あけられなくて……。
ずっーと行きたかった場所へ行ってきたよーおねがい

仕事休みの日こそ練習とか試合をみにいったりとか
していたから完全オフで出掛けたのは5年ぶりとかかな?
こういうのも必要だなと思ったキラキラキラキラ

土曜日に土日だけ販売している
JRの1日散歩切符でいってきたラブ

ケーキ食べたり硝子細工みて癒されたりウインク

美味しい海鮮丼食べたりニコニコ
いきたいとこ貸し切りで行けなかったガーン
時間無くて映画と水族館行けなかったえーん
でもいきたかったパン屋も行けたしねーラブ
空港の中に温泉できて車乗らないから雨風に
あたらないでいけるのいいなって思ったおねがい

あともう少しで親戚のおじさん
おばさんに会えるから頑張ろう。
いとこも大きくなっているかなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

夜の運河も行きたい。
行きたいとこいっぱいラブラブラブラブラブラブラブ
今年中に行けるかなーラブラブラブラブラブラブラブラブ

★HANA★