充実 | 華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

華のfighting sprits~★hana★咲かせる!~

全力投球、初志貫徹、有言実行。
本気と書いてマジっ(^O^)
ありのままの姿みせるのよ~♪

サウスポーにして……キラキラ
ウエイトもやるようになって……キラキラ
まだ完全復活とはならないけど…キラキラ
蹴れないけど…キラキラ

ボクシングやって……ルンルン
離れてみて……ルンルン
キックボクシングはじめて……ルンルン
膝怪我して……ルンルン
回復してきて今パンチの練習して……ルンルン

ボクシング󾫺キックボクシング󾫺ボクシング
ボクシングとキックボクシング
って両方やったあとにボクシングに戻ると
違いが見えてきてわかってきてまた面白いおねがい
覚えるのは大変ですがねショボーン

まだまだ課題が山積みだけどこの10年で
一番楽しくいいボクシングが出来ている照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑
一番強くなれている感じがいるチョキピンクハートピンクハート

これだけ拳が痛くなって辛いけどタラータラー
それはそれで充実感おねがいキラキラキラキラ
んも~あ~ショボーン
早く試合がしたい!!!!

★HANA★でした照れ