常務の中山豪 がシルバーウィークに合わせて

ハワイで結婚式を挙げました。
渋谷ではたらく社長のアメブロ

この連休、たくさんのサイバー関係者がハワイを訪れてます。
前夜祭の様子↓
渋谷ではたらく社長のアメブロ
渋谷ではたらく社長のアメブロ
式前日なのに飲みすぎました。。
渋谷ではたらく社長のアメブロ

挙式
渋谷ではたらく社長のアメブロ

披露宴の様子
渋谷ではたらく社長のアメブロ
渋谷ではたらく社長のアメブロ
芸術的なアメーバくん。
渋谷ではたらく社長のアメブロ
お色直し
渋谷ではたらく社長のアメブロ
日高のスピーチ。

渋谷ではたらく社長のアメブロ
ひとりタキシードで来た外川さん。
渋谷ではたらく社長のアメブロ
アメーバくんのクッキー
渋谷ではたらく社長のアメブロ
を食べる西條。
渋谷ではたらく社長のアメブロ
新旧役員10名揃いました。
渋谷ではたらく社長のアメブロ

2次会の様子。
渋谷ではたらく社長のアメブロ

渋谷ではたらく社長のアメブロ

初めて海外結婚式に出席したけど土地柄テンションあがりますね。

ハワイで開催してくれてありがとう。


お幸せに!!