クリスマスイブですね。mame-santa


ある日、会社で契約してる私の月極駐車場が、
突然他社のプレートに変わってました。

その件で常務の中山から電話がありました。携帯


「こうこうこういう理由らしいんですよ・・」


「そうなんだ、了解」


あまり車で出社しないので、空いてると勘違いされたみたい。



「ところで社長、頂いた電話で恐縮ですが・・」



「(かかってきたんだけど)、何?」


「この度結婚することになりました。」



えー!おめでとう!




中山 が結することになりました。


40歳まで結婚しないと言っていたのに上方修正
した模様です。

おめでたい。祝


しかし役員8名、独身が私ひとりになってしまった・・


なぜか、取り残された気分。ウ・・・ン