金曜夜、社員総会でした。

soukai
役員が最前列を分捕ってます。
soukai
私からこの半期の振り返り。

そして・・

スローガンの発表。

「やったります!」「やったりMAX!」に続き下半期は、



TMN!



にさせて頂きました。


soukai

「体重を前に乗せていきます!」
(=前のめり)


これは普及しないな(´-ω-`;)

笑いが取れたからヨシとさせていただきます。m(u_u)m


続いて表彰式。
SOUKAI
新人賞(広告代理店部門)サイバーバズM村さん
soukai
新人賞アメーバ事業部全力くん
soukai
ベストスタッフ賞K末さん。
soukai
ベストクリエイター賞は同じ福井出身T岡くん。
soukai
ベストプレイヤー賞(広告代理部門)大器晩成のF川。
soukai
ベストプレイヤー賞、広報のT口 。元社長アシスタント。
soukai
新設ベストプロフェッショナル賞、N村。常連です。
soukai
ベストマネージャー賞(広告代理店部門)S木さん
soukai
ベストマネーシャー賞N村さん 。このとき涙腺ピンチ。
soukai
ベストプロジェクト賞。マイクロアドのリタゲチームM林さん。
soukai
ベストCAJJ賞。CAT石井坂本 。涙腺が再びピンチ。
soukai
社長賞。サイバーエージェントFXの高Nさん。


一部も終わり、談笑タイム。
soukai
soukai
soukai

そして2部(余興)へ。。。



soukai
soukai
soukai
日高が持ってるのが赤い棘らしい。。やかましいわ!!
soukai
soukai


sokai
いやにレベルの高いサイバーエージェントダンス部。


突然ビデオレターが。
soukai
soukai
soukai
三木谷社長、鎌田社長、宇野社長、ありがとうございます!

サプライズで私と日高への10周年祝い。

soukai
soukai
社員のみんなからのお祝いブログ。
soukai
お祝いのケーキ。

soukai
my Mother &日高のお母様からのビデオレター。(=´;3;`=)

soukai
soukai
皆さん、本当にありがとう!感動しました。

あのお祝いブログ、どうやったら見れるんだろう(?)



soukai
最後に猪木さん(?)がきて盛り上げてくれました。


soukai
今年も勢いある新入社員が入ってきました。え


終了後、本部の残存者たちと朝までカラオケしてました。


自画自賛だけど、わが社は本当に素晴らしい。


下半期もTMN!で、がんばろう!!