「バレンタインデーの前にそわそわしなくなったら

大人の男になった証」


そんな風な記事をCyberShotケータイの期間限定ブログで
書きました。


http://prom.ameba.jp/so905ics/


その関係で、「良ければ1台差し上げます」と

メーカーから伝言をいただきました。



・・どうしよう。(´-ω-`;)


so

so


いま借りてるSO905iCS、サイバーショットを搭載している

だけにカメラが本当に素晴らしい


先日のBlog of the Year2008の記者会見で、

ともさかりえ さんがブロガーとして、ケータイを買うとき、

「カメラが一番いいのください」

と言って選んだと話してました。


私もいい写真をブログに載せたいし、デジカメを持ち歩かずに

済むならありがたい。ブロガーにはまさにコレ。



自慢か、使い勝手か、ブロガーとしてか。。。



贅沢な話だけど、迷う。。。・・・・・。



まさに急に襲ってきた、ひとり携帯バブルです。