最近、同じ社員から2回続けて間違い電話がありました。


ズンチャッ ズン ズン♪携帯

(↑私の着メロはHIPHOP)


「はい」


「私、サイバーエージェントのAと申しますが、○○社長で
いらっしゃいますか?」


「あ、A君?おつかれさまー」


「先日の件ですが、うんぬんかんぬん・・」


「・・・・・??間違えてる?藤田だよ。」


「え?え?」


「社長の藤田ですよ」


「あ・・・。すいません!」



どうやら私のアシスタントに取引先の社長の連絡先を
聞いたら、間違えて私の電話番号を教えたらしい。



ところで(?)

A君は先日私が珍しく説教してそれをブログにも書いた 社員。


あの日以来、なんだか避けられているように感じていた・・



薮蛇(やぶへび)

藪を突付いて蛇を出す。余計なことをしてしまうこと。

そんな言葉が頭をよぎり・・




「ところでさぁ・・・・、今度の納期は大丈夫なんだろうなぁ?」


「あっ!はい!大丈夫です!」


「ほんとぉ?ちゃんとデモも見せてよ?」


「は、はい!もちろんです・・」


「もぉ~~頼むよ?ほんまに」



「すいません・・・」



なんて、ネチネチ言ってみました。(`∀´)


ブログで個人が簡単にセレクトショップを開ける、

「ミセつく」


デモ画面を少しお披露目しましょう。


↓ブログには、ブログパーツで商品が出ます。
mise

クリックすると・・

↓その人のお店ページへ
mise


管理画面は・・

↓こちらでオリジナルの商品を作ります。

mise




ようやく、2月下旬スタート予定です。お楽しみに!