昨日は久々に「しぶしょく」の収録。

ゲストにZEEBRA さんが来てくれました。

同じマークシティに入っているSHIBUYA-FM さんの

スタジオをお借りしました。

zeebra

もうぜんぜん会食じゃないんですけど、(*゚ー゚)ゞ

最高でした。・・・HipHopファンとして。

視聴者の方の中にはHIPHOPに興味ない人もいますが、
昨日はそんなことどうでも良くなってました。

すいません。私が一番楽しかったです。

個人的に支援している シュガーヒルストリート も好調(!)


観てくださいね~。



昨日は収録後みんなで飲みにいきましたが、
今日はもう熱海の温泉宿にきてます。
atami

これから大事な役員会議。




明日は味の素スタジアムに、ヴェルディの試合に

駆けつけます。

今年最後のサイバーエージェントDay

みなさまを無料でご招待します。

無料チケットはこちらでGET

明日、お時間のある方、是非いらしてください。




明日のスケジュール

日時:2006年11月18日(土)
場所:味の素スタジアム  コンコースにて
*新宿駅から飛田給駅まで京王線特急で約17分
(飛田給駅臨時停車の場合)
11:40 サポーターズクラブ先行入場
12:00 開場(各イベントスタート!)
12:40 催眠術スタート (←?)
14:00 キックオフ
(東京ヴェルディ1969 VS サガン鳥栖)