「しぶしょく」の千野志麻さん編、後半がアップされてます



コメントを読んでると、少し評価が上がってきたみたい。

この調子でがんばります。





金曜夜にはエスグラント杉本社長トレンダーズ経沢社長
回を収録しました。

初の同世代経営者です。次回お楽しみに。





収録の後、ふたりと飲みに行ったワインバーで、


「明日、ガールズゲートの読者モデルの謝恩会に

参加するんですよ」(私)



「へー、いいなー」(杉本社長)


「新たな出会いがあるかも」(経沢社長)





なんて会話があった。



今考えれば実はちょっと期待していたかも知れない・・・。




以前、社長業は美女が多い現場に呼ばれないことを

愚痴っていたので気を利かせてくれたのだろうか。


土曜日のお昼、ガールズゲートブログ の謝恩ランチ会に

社内の部署がゲストとして呼んでくれました。

社長なのでゲストではないのですが、なぜかゲストで。






南青山の会場に到着すると・・・




大きな窓から光が降り注ぐ明るい会場。


そして華やかな服装の眩いばかりの美しい女性の皆さん。

30名くらい?





・・・。


その中に男二人。



私と、事業部のマネージャーと。




急に緊張しはじめた。






・・・・・・。


・・・・・・。




所在なし。


AWAY。





うちの社員が飼った犬が初めての散歩でびびって
動けなかった話
を思い出しました。




sanpo













sanpo2






どう振舞ってよいか分からず、そわそわしていると・・・・



徐にクイズゲームが始まりました。



問題 ガールズゲートの社長藤田の特技はなんでしょう?


1.麻雀

2.釣り

3.イッキのみ

4.料理

5.掃除





「さぁ、優先回答権のある方からお答えください!」(司会者)






もちろん私は答えが分かるので黙っていた。






「えーーと、イッキのみ?」





「・・・・・・・残念!違います」(司会者)



(結構得意なんだけどね)←心の声








「それでは次の方・・」






「それじゃぁ・・・・・・。料理?」




「残念!」



(やったことねぇよヾ( ´ー`) ←心の声








「では次の方、どうぞ」




「うーーーーん、掃除!」





「・・・・残念!」




(しないよ!)←心の声










「それでは、残り2択となりました・・・次の方!」






「え~~~~わかんない。釣り?」




・・・・・。




「・・・・残念でした。釣りは趣味で特技ではないんです」




(・・・・・。え?(°д°;)釣りが正解じゃないの?)←心の声




「正解は麻雀でーーす!」




麻雀かよっ!




でも確かに・・・・。


特技かも知れません。



あんまりセレブっぽくない特技で、期待されてたらすいません。






昨日の夜も、趣味の釣りに出かけてきました。

親友と。







turituri


いえーい。


おわり。