昨日の社員総会、すばらしかった。

チーム・サイバーエージェント”を打ち出した
チーム意識溢れる総会となりました。

意図していた訳ではないのですが。



楽しかった昨日の思い出を写真とともに振り返ります。




rihasar


↑社員総会のリハーサル中。


私からのプレゼンテーションは、今回は、


CyberAgent Mission Statement


サイバーエージェント・ミッション・ステートメント。

それは21世紀を代表する会社になるまでの基本ルール


これをご説明させて頂きました。





その後、表彰式。


tate


受賞者には、こちらの記念品が贈呈されます。


表彰式では、やはりもらい泣きしてしまった。


特に社歴の長い人が表彰されたとき。

これまでの苦労の道のりに思いを馳せると、、。





そして総会2部。


owarai


今回はお笑い芸人もゲストで来てくれました。


いつものように、社員の出し物やビデオ映像ももりだくさん。


ライブドア事件の直後、ライブドア社内の忘年会の映像が

繰り返し、テレビで流れていた。


あれはヒヤリとしました。

ああいう映像が流出すると大変。


でも、うちのほうが社員の芸のレベルが高いです。

変な自慢ですが。


今回も2部は大盛り上がり。

役員が、いつも以上にいじられてました。


↓いつも自ら変な恰好をしている専務の日高 と。


hidaka


その後、渋谷の街へ流れて3時半までカラオケ。


最後の最後まで、帰らずに参加させていただきました。



そして今日。いまだに二日酔いです・・