今日はインデックスデジタルの谷井社長、田畑副社長と会食。

谷井社長は1月末からブログをはじめるそうです。


・・・・・。



あ!


アメブロで書いてもらうのを頼むの忘れてた。





その後、当社役員の西條晋一とミーティングを兼ねてバカラのBARへ。




西條は2000年に入社、メールインという子会社を立ち上げ売却、

ISMという子会社を黒字化させて、ジークレストという有望なグループ会社を育て、

現在は、金融部門を主に見ているサイバーエージェントの取締役です。

(兼シーエーキャピタル社長、兼ジークレスト社長)


私と同い年の32歳。


合弁企業立ち上げ、買収企業再生、コンテンツビジネス、金融事業・・・


同世代でこんなに経営者としてのキャリアを積んでいる人はそういないでしょう。




で、ほろ酔いで帰ってきました。



それにしても、西條は熱い。。。




会社や事業に対する熱い想いと、現状に対する問題意識、

たっぷり聞かせて頂きました。




ジントニック×2杯。

マッカラン×2杯。


そのくらいの時間。





どんなポジションになろうが、ハングリー精神や競争意欲を

忘れてはいけない。


と改めて思いました。


役員でも忘れてはいけない。


入社間もない人はあたりまえ!!




私の性格が穏やか(実は)なので、会社全体的に気が緩みがち

なんですよね。



みんな、気合いれていこう!!



ぅおー!!







西條のブログ(やっぱり熱い)はこちら。↓


http://ameblo.jp/saijo/